メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

メンズミレットと育毛剤との関係は、どう?

読了までの目安時間:約 9分

(29.11.12 スピルリナ、メンズミレット、高級野菜ジュース)

 

 

 

メンズミレット育毛法で速攻で髪の毛を増やしましょう。

 

このブログを読んでいただいているのは男性でしょう。

 

男性の薄毛やハゲは遺伝的な要因があるので、治すのは女性よりもハードルが高い。

 

女性は何といっても男性ホルモンの影響は少ないのです。

 

だから、育毛剤だけで治せる場合もあるのです。

 

男性の場合には、メンズミレットに配合されるミレット、バナチ皮エキス、アロエなどのパワーを活用して薄毛要因を抑え込まないといけないのです。

 

さて、今日はメンズミレットを飲んでいる皆さんのために、「育毛剤」についてお話ししたいと思います。

 

育毛剤も昭和56年から継続していろいろなものを試してきましたから、発言権はあると思うのです。

 

 

 

 

メンズミレットと育毛剤

 

結論からいうと、「育毛剤には大きな期待はしてはならない」ということです。

 

本当に様々な育毛剤を使いました。

 

その結果は「どれを使っても大きな変化はない」というものでした。

 

反対に、

 

カイセイ堂メンズミレット

 

スピルリナ

 

レシチン

 

シルクアミノ酸

 

ビタミンE

 

などについては、明らかに効果が得られました。

 

やはり「口からの栄養が髪の毛を育てる」のですね。

 

なぜそうなるのか?

 

それは髪の毛は身体の一部であるからです。

 

人間の身体は「食べたもの、飲んだものでできている」という大原則を考えるとわかります。

身体の一部である髪の毛は「食べたものでできている」ことを考えると口に何を入れるかが重要なのですね。

 

言い換えると「頭皮に塗ったものでは髪の毛は大きな影響は得られない」ともいえるでしょう。

 

では、育毛剤は無用なのか、というとそうではないのです。

 

「少しでも効果があるのなら使用すべき」であると考えます。

 

 

ただし、育毛剤ランキングはあまり利用価値はないと思います。

続いて、育毛剤ランキングについてお話ししましょうか。

 

 

 

 

 

育毛剤ランキングは無駄

 

育毛剤のランキングをはじめ、育毛に関する各種のランキングはあてにならないのです。

 

「これを売りたい」

 

という商品をランキングの上位にもってきますからね。

 

だから信じることができない。

 

 

では、何を信じたらいいのか。

 

 

答えは、

 

「自分が使ってみて判定する」

 

これしかないよね。

 

私は平成29年11月現在、3種類の育毛剤が家にあります。

 

使うのは気分しだい。

 

「いろいろな育毛剤を併用使用しないほうがいい」とかいわれます。

 

それは、たしかにそうです。

 

でも、比較するのも大事なのですよ。

 

育毛剤ランキングというキーワードに誘われてここに来たあなたは「救われた」のです。

私は長年の育毛成功体験でわかったことがあります。

 

 

この世にハゲが治らないと言われているのは「育毛剤のせいだ」と思うこともあります。

 

全部が全部ではないですがね。

 

育毛剤に責任の多くがある。

 

資本主義の社会なので、育毛剤を手軽に売る会社が多いのです。

 

「過剰トーク」

 

いかにも、すぐに生えそうな宣伝です。

 

ところが、あなたもご存じのように、なかなか成果が出ません。

 

そういうことで髪が生えるのではないのです。

 

何度もいいますが、

 

口から栄養素を取り入れて、血液に育毛成分を溶け込ませて、それで髪の毛が生えるパワーをもつのです。

 

野菜不足がいけない。

 

野菜不足の血液が毛母細胞にきても、生やすパワーはないのです。

 

薄毛原因となる物質が、野菜を食べないと強いわけですよ。

 

で、私のワンポイントアドバイス。

 

育毛剤を買うお金は、たとえば育毛コラーゲンに当てる。

 

野菜を摂って、コラーゲンを3か月。

 

当然ですが、コラーゲンも良質のものを飲む。

 

カイセイ堂のメンズミレットがよいのは私の常識。

薄毛要因を抑える成分が入っているから効果が出やすいのです。

 

 

 

 

お金の制約がある人は、メンズミレットを優先して、育毛剤は「あとまわし」でOK。

育毛剤の選択について、ランキングを見て決める方法は無駄です。

ホームページを作っている人の「意向」というものが加わるからですよ。

真実ではない情報が入ってくる可能性がある。

 

 

たいていの場合は、善意で紹介していますが、自分が使った上ではないこともあり、注意すべき。

 

結論から言うと、

育毛剤ランキングよりも、育毛剤体験を見るほうがよいです。

 

体験が大事なのです。

体験者の声を聴くことです。

 

 

「育毛剤で生えた人はいますか?」

 

この質問を自分にもしてみることです。

 

 

薄毛の人が一番最初に取り組むのが育毛剤です。

そして、

「育毛剤では(あまり)生えないのだ」

と身に染みて理解してから、本当の育毛が始まるのです。

 

 

もし、「どの育毛剤がよいのかわからない」のなら、ミノキシジルから使ってみましょう。

その次はキャピキシル成分です。

ミノキシジルは効果が高いと言われていますが、それを上回るとウワサがあるのがキャピキシルです。

たぶんウワサで終わるだろうけれどもね。

でも、試さないのは良くないです。

 

 

育毛の真髄は試すことを続ける事。

育毛商品無くして育毛は成功しないですからね。

 

 

 

 

参考 育毛漢方無料レポート3部作請求

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育毛剤との関係    コメント:0

メンズミレットを活用して絶対育毛法則を実践する

読了までの目安時間:約 9分

薄毛を治す努力をしている人のために。

 

今回は成功法則について私の体験談をお話しします。

 

私はご先祖から「ハゲ体質」を受け継ぎました。

 

受け継ぎたくはなかったけれど・・・・。

 

確率の問題なのか?

 

俺の兄貴はフサフサ体質なんだよ。

 

母方の親類が集まると、8割がたはハゲと呼ばれる状態です。

 

男だけではなく、女性でも「ハゲに近い状態」の人もいるので、かなり強い薄毛体質の一族なのです。

 

 

 

さて、そういう薄毛体質の男性が、どうしたら髪の毛を生やせるのでしょうか?

 

私はその答えを知っています。

 

その答えにはいろいろなアプローチ方法がある。

 

大前提として「心構え」をいうと、

 

「髪の毛を生やすためには、何でも実行する」

 

という心構えが必要です。

 

⇒ 薄毛を治す特別セット

 

 

なぜなら、育毛をしている人ならわかるはずですが、

 

知識だけでは決して髪の毛は増えないからです。

 

髪の毛を増やすための行動を、実行しないといけない。

 

実行すれば何らかの反応がある。

 

その方法が正しければだが・・・・。

 

薄毛改善に成功するためには行動が必要。

 

ところが、人間は、なかなか行動ができない。

 

「損をしたくない」

 

「お金を使いたくない」

 

「騙されたくない」

 

などの気持ちがあるからです。

 

 

私もわかるんですよ。

 

昭和56年から毎月3万円前後を育毛に費やしてきた。

 

私だって、育毛商品を買う時には、

 

「ああ、1万円も使って髪が生えなければ、悔しいだろうな」

 

と考えて、購入をウジウジと悩んだこともあるのです。

 

1万円あれば松田聖子のCDが何枚か購入できる。

 

「この育毛サプリを買うべきか、やめるべきか」

 

通信販売の育毛サプリのカタログを見て、しばし黙想。

 

そのような20代を経験しています。

 

 

 

「損をしたくない気持ち」

 

これに打ち勝たなければ育毛は成功しません。

 

なぜって、行動しないのだから成果が出るはずがない。

 

行動しなければ、育毛成果が出ないのが絶対法則。

 

薄毛体質の人は、ほっておくと、確実にハゲるのみ。

 

損をしたくない気持ちに打ち勝って、育毛商品を買い、結果を見る。

 

これが大事なのです。

 

あなたもお金を使いたくはないでしょう。

 

しかし、育毛にはお金がかかるのです。

 

薄毛を治す成分にはお金がかかる。

 

もし、水やお米、パンに薄毛改善成分があればいいのですが、それはない。

 

特別な「育毛成分」にお金を出して、体内に取り入れる必要があるんです。

 

お金がかかることを覚悟する。

 

メンズミレットなどの育毛効果の高いものは継続購入する。

 

これも育毛成功法則の一つ。

 

 

現在の人が恵まれているのは、ネットが使える事。

 

インターネットが活用できる。

 

私の20代~30代ではそれがなかったからね。

 

本を読むしかなかったんだよ。

 

で、インターネットの恩恵を活用して、あることを実践してほしい。

 

それは、気になる育毛法を知った場合に、

 

「まずは、実行する」

 

という気持ちを持つことなのです。

 

ただし、無駄な方法やガセネタの情報だと、実行すると無駄ばかり。

 

なので、

 

ヤフーあるいはグーグルで検索する。

 

たとえば、パルテノライドが薄毛対策に良いという情報を仕入れたとする。

 

その場合、

 

「パルテノライド 育毛」

 

と検索する。

 

 

 

そして検索結果を読んでみて、100人以上の人が「効果ある」と言うのであれば採用するのです。

 

実践する。

 

ルール化する。

 

お金がかかればお金を出す。

 

実践するために努力する。

 

これが育毛成功法則です。

 

 

いいとわかっていても実行しなければ、成果はゼロ。

 

メンズミレットも飲まなければ成果につながらない。

 

⇒ 薄毛を治す特別セット

 

 

100人がいいというものを知ったなら、まずは実行してみましょう。

 

行動こそが育毛の実現を呼ぶのですから。

 

だれだって、行動を起こすのにはエネルギーがいる。

 

「できれば、現状維持のほうがいい」

 

と誰もが思うのです。

 

ですから、ある意味では、誰かに薄毛やハゲをとことんからかわれて、恥ずかしい目にあう。

 

屈辱を味わう。

 

その結果、

 

「もういやだ。ハゲを治して、誰からもからかわれない人生を送るんだ」

 

とか、

 

「髪の毛を生やして、モテ人生を送りたい!!」

 

などの強い願望を抱くことも必要なのです。

 

ダイエットの成功者には、デブの姿をからかわれたり、

 

スリムな美人に恋人を奪われたりして、

 

「もう、絶対に痩せて見返してやる!!」

 

と決意した人が多いです。

 

なんとなくダイエットをする。

 

なんとなく薄毛対策をする。

 

そんなことでは、決して夢を実現できないのです。

 

絶対育毛法則    コメント:0

プロペシアのとんでもない副作用「週刊現代」2017年4月22日号で警告

読了までの目安時間:約 5分

プロペシアの副作用を体験した私はプロペシアと決別し、自然で安全な方法のみで髪の毛を維持しています。

 

自分の持っているいくつかの育毛サイトで、

 

「プロペシアは副作用があり、危険だよ~!!」

 

「精子が少なくなり、女に対する気分も奮い立たないよぉ~!!」

 

と警告してきましたが、プロペシアは、なんといっても医学的に承認され、しかも安価。

 

男性型脱毛症の原因を食い止めるには一番手っ取り早いので、プロペシアは普及し続けています。

 

ネットで育毛法を検索しても、プロペシアとミノキシジルのセットが主流なのです。

 

一方、

 

私の推奨する「漢方の育毛法」はお金がかかるので、マイナーな存在のままです。

 

今回、またまた、週刊現代でプロペシアの副作用についての警告記事が載りましたね。

 

プロペシアを飲んでいる人は、これを機会にプロペシアから離れていけばいいと私は思っていますが。

 

さて、4月22日号の「週刊現代」のプロペシアに関する内容を簡記しましょう。

 

 

 

・大阪の開業医が実名で決意の告白

 

・バカ売れ育毛薬プロペシアのとんでもない副作用

 

・55歳男性が、プロペシアを飲み始めて3週間。10歳年下の女性とのHが「うまくできなくなった」事例

 

・プロペシアを止めたらそれで「もとどおり」の心身状態に戻るわけではない恐怖

 

・ポストフィナステリド症候群という、事後の副作用継続に悩まされる恐れがあります。

 

さて、私もプロペシアの体験があるので、よくわかります。

 

以下に私のプロペシア体験を簡記いたします。

 

飲み始める時には、いろいろな情報を調べ、1年近く検討した結果、

 

「もっともっと髪の毛を生やすには、多少のリスクを覚悟するよ」

 

と飲み始めました。

 

その後、5年くらいの間、途中でやめたりもしましたが、継続していました。

 

しかし、

 

「どうも、おかしい。精子が極端に少なくなった」

 

と思う時が来たのです。

 

「そういえば、放出の時にも、ドーンという開放感のあるものではなく、「カシュン」と勢いのない出かただ」

 

まずはやめてみよう。

 

そうして、数か月後には、徐々に元の状態に戻りました。

 

今では、精子の量も満足です。

 

育毛のために飲んでいる「メンズミレット」の中に配合される亜鉛が、精子の増加に役立っているのかもね。

 

1年くらいでは大きな変化は感じられないかもしれない。

 

でも、5年、10年と継続してプロペシアを飲むことは、とんでもないリスクを抱えていると思うよ。

 

ほんと。

 

とくに、これから子供を作りたい人は気を付けましょう。

 

1.大量の精子が元気よくピンピンと泳ぎ回る精液でできた子供。

 

2.乏しい精子が、ヨタヨタと泳いでいる精液でできた子供。

 

どちらの子供が元気で優秀な人間に育つのかは、想像すればわかるじゃないですか。

 

そもそも、精子が少ないと赤ちゃんができないかもしれないんですよ。

 

愛する彼女との間に溝ができる恐れもあるんです。

 

やはり、安全な育毛法を心がけてほしいのです。

 

 

 

 

週刊現代プロペシア副作用    コメント:0

メンズミレットでハゲ対策の成功確率90%以上目指す人に

読了までの目安時間:約 9分

育毛漢方のサイトを他のブログ運営していますので、読者の方から育毛に関して質問をいただくことがあります。

 

一番多い質問は、

 

「いろいろと努力をしているのに、どうしても髪の毛が増えません」

 

というものです。

 

 

私は長年の育毛生活の中で、「生えません」というご質問について、

 

どこが問題なのかが、わかるようになりました。

 

たいていの場合、理由は正確にわかります。

 

90%以上の確率で成功する方法がわかるのです。

 

アドバイスさせていただいた方からの、事後報告で成果が出たことがわかります。

 

成果が出ない人は、たいていの場合同じ理由で成果が出ないです。

 

 

 

ハゲるのにも理由(わけ)があり、

 

髪が生えないのにも理由(わけ)があります。

 

そして「ハゲ遺伝子」の関係でハゲるのは、もう、あなたも理由はわかっているはず。

 

ですから、知りたいのは「生える理由」でしょう。

 

 

 

 

生える理由としては、

 

 

1.ハゲ原因である悪玉酵素の活動を抑制できた

 

2.髪の毛が生育できる栄養素を摂取できた

 

 

この二つが最大の「生える理由」なのです。

 

ハゲ要因を押さえつける成分として、

 

 

ミレットエキス

 

バナナ果皮エキス

 

カボチャの種エキス

 

アロエエキス

 

ノコギリヤシ

 

ウコン

 

などがあります。

 

 

 

男性のハゲは上記成分を取らないと治らない。

 

 

 

また、髪の毛を生やす成分としては、

 

コラーゲン

 

プラセンタ

 

アミノ酸

 

大豆イソフラボン

 

などがあります。

 

 

 

 

カイセイ堂のメンズミレットには、特に効果の高い上記の成分の多くが配合されています。

 

成分をチェック ⇒ 回生堂メンズミレット

 

これが効果が出る理由なのです。

 

ちなみに、多くの育毛書籍に書いていることとして、

 

「バランスのとれた食生活で栄養を摂りましょう」

 

と言われています。

 

 

 

ところが、普通の食事から摂取する栄養ではハゲを治せないのです。

 

それは、あなたも、もうご存じのはず。

 

薄毛やハゲを治すには特別な「育毛成分」というものが必要なのです。

 

バランスのとれた食事+育毛成分

 

これが髪の毛が生える条件です。

 

 

 

 

しかも、ここからが大事なのですが、

 

身体を良くする栄養は大量に摂らないと成果が出にくい

 

という漢方の原則があります。

 

銀座まるかんの斎藤一人さんが、

 

「身体に悪いものは少量でも悪影響が出るが、身体に良いものは多く摂取しないと良い影響が出ない」

 

というようなことをおっしゃっていました。

 

非常によくわかります。

 

育毛に役立つスピルリナも大量に摂取して初めて効果が出ます。

 

育毛コラーゲンも同様です。

 

 

 

 

結論 

 

メンズミレットを毎日30ml飲むこと

 

 

効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット

 

 

メンズミレットの説明ページでは毎日10ml~30ml飲んでくださいと書いています。

 

ここは30mlを選択しないといけないのです。

 

お金をけちらないこと。

 

 

 

いずれメンズミレットの量は20mlとか10mlに調整してもよいです。

 

けれども、

 

髪が増えるまでは30mlを飲むことです。

 

もう、全然成功確率が違うわけです。

 

あなたの発毛成功をお祈りしています。

 

 

 

 

追伸

 

昭和56年から平成29年の今まで育毛生活を続けてきました。

 

いろいろな育毛製品を買いました。

 

昭和56年からずっと毎月3万円前後のお金を髪の毛を生やし、守るために使ってきました。

 

スポーツカーを買うのもあきらめたし、ゴルフもしなかった。

 

おかげで、昭和56年のハゲ始めに不安でいっぱいだった、

 

「おそろしい頭髪未来図」

 

は杞憂に終わりました。

 

(昭和56年当時おそれていた未来の姿・・・・実現せずに済んだよ)

 

  ⇓

 

 

 

髪の毛にお金を使ったことに、まったく悔いはありません。

 

毎朝、出勤前に鏡を見て、

 

「ああ、髪の毛がある」

 

という気持ちを味わいます。

 

もちろん満足感です。

 

「ハゲ遺伝子に負けなかった」

 

とほめてやりたい。

 

これは毎日なのです。

 

 

もし努力をせずにハゲていたら・・・・・・。

 

出勤前に、鏡を見たときに

 

「俺って、イケてるよなあ。今日も頑張ろう!!」

 

という前向きな気持ちにはなれなかったはず。

 

 

しかし、これも「髪が生えたからこそ」なのです。

 

育毛の詐欺商品や詐欺サロンもあります。

 

成果が出なければ、たとえ1000円でも、もったいないのです。

 

髪が生えたからこそ、お金を払ったことにも、満足できるのです。

 

メンズミレットを販売しているカイセイ堂さんでは時々メンズミレットのキャンペーン販売などもやっているので、見逃さないようにしたい。

 


 

生える理由(わけ)    コメント:0

メンズミレットのなかのハゲを押さえつける成分としては、

読了までの目安時間:約 3分

髪に悩んでいるあなたへメンズミレットを。

 

「髪に悩んでいるあなたへ」という本は、リーブ21社長の岡村勝正の書いた本です。

 

 

 

 

 

一般的な「正統派の育毛法」が書かれていますね。

 

毎日の生活習慣が大事だという話です。

 

これには誰もが同感でしょう。

 

育毛に成功した人は皆、生活習慣が良いはずです。

 

たとえば、徹夜マージャンを良くするような人で、髪の毛が復活するはずがないのです。

 

「ハゲは遺伝なのか」ということに関しては、

 

「ハゲが遺伝するのではなく、ハゲやすい体質が遺伝するのだ」と言っています。

 

ハゲやすい体質が受け継がれると、ハゲることが当然となります。

 

当たり前の話となります。

 

あなたが、体内に薄毛の遺伝子を受け継いでいると自覚しているならば、

 

まずはハゲ原因を押さえつける栄養と、髪の毛を育てる栄養の入ったメンズミレットを飲むことですね。

 

メンズミレットのなかのハゲを押さえつける成分としては、

 

1.キダチ・アロエ・エキス

2.芭蕉抽出エキス

3.カボチャ種子抽出エキス

 

を配合しています。

 

普通のコラーゲン飲料では、髪の毛を生やすパワーは少ない。

 

メンズミレットは「ハゲ進行を止める」「薄毛を生やす」「薄毛を太い髪に育てる」

 

の三拍子がそろっています。

 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットを飲みつつ、育毛を実践する。

読了までの目安時間:約 3分

メンズミレットを飲みつつ、育毛を実践する。

 

今日は平成28年10月10日。体育の日。

 

書棚の育毛本を何冊か取り出して読む。

 

これが楽しい。

 

昔読んだ「ふたりの薄毛物語」をパラパラとめくってみた。

 

買ったのは6年前。

 

もう6年もたったのか・・・・。

 

 

この頃1年がたつのが早いね。

 

そう感じるよ。

 

「二人の薄毛物語」の雰囲気は著者のブログの4コマ漫画でわかるよ。

 

⇒ アメーバブログ「彼の薄毛は蜜の味」

 

主人公の夫は薄毛。

 

その薄毛にまつわる話を、面白くユーモアをこめて描いている。

 

ほのぼのとした物語です。

 

が、しかし。

 

薄毛対策で、強いハゲ遺伝子をもちつつ、「同年代の平均以上の髪」になることをライフワークとしている私にはマンガに不満な部分がある。

 

「ほのぼのとしたユーモア」の部分はいいのですが、

 

主人公の夫は、なぜ、もっといろいろな、薄毛対策を試さなかったのか。

 

もったいないと感じるのです。

 

もったいないです。

 

育毛をあきらめるのは。

 

メンズミレットはまだ発売されていが、カイセイミレットコラーゲンは販売されているはず。

 

 

これをを飲んでいれば、全く違う生活があったはず。

 

「ハゲを受け入れる」のも一つの生き方だが、「ハゲを治す」ほうがいいと思うのです。

 

これは、私はつくづく思うことなんだ。

 

朝、起きたときに鏡を見る。

 

「ある、ある」

 

と鏡の中の自分の髪を見る。

 

幸せを感じるんです。

 

鏡に映った自分がハゲだったら、こういう気持ちにはなれないはずだと思うのです。

 

 

薄毛を受け入れることはないんです。

 

治せばいいんです。

 
効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット



 

育毛トーク    コメント:0

メンズミレット発毛はなぜ成果がでやすいのか

読了までの目安時間:約 4分

メンズミレットを活用した発毛法は、なぜ、成果が出やすいのか?

 

単純に考えれば、その答えが出るのです。

 

 

1.髪の毛は身体の一部である

 

 

2.身体は食べ物で変化する

 

 

3.だから、髪の毛は食べ物で変化する

 

 

という論法になるのです。

 

 

メンズミレットで成果が出るのは、効果のある育毛成分を摂取できるから。

 

単純明快です。

 

 

薄毛を克服する方法は、もう、わかっています。

 

 

「身体は口に入れるもので変化する」

 

 

という、あたりまえの事実をよく理解して、「何を口に入れるのか」をよく考えればいいのです。

 

 

口にするものには、髪の毛の増加に役立つものと、マイナスになるものとがあります。

 

 

育毛情報を少しでも関心を持って収集したことがあるのなら、どのような食べ物薄毛対策に良いのかは、もう、わかっていることでしょう。

 

あとは実行するだけです。

 

ここで問題なのは、「わかっているけど、実行できない」という人間の性(さが)。

 

 

ダイエットを目指す人が、失敗するパターンがあります。

 

運動すればいいとわかっているのに運動をしない。

 

「これは食べてはいけない」と思いつつ食べてしまう。

 

 

つまり、実行力の不足なのです。

 

 
Fotolia_100167028_XS

 

 

薄毛対策においても、わかっているけど実行できないことがあるのです。

 

お金が関わってくるからです。

 

 

薄毛遺伝子を体内に持っている人は、「普通の生活」をしていてはハゲていくのです。

 

何かを加えないといけないのです。

 

 

お金がかかるなら、お金を出して実行する。

 

 

時間がかかるなら、時間をかけて実行する。

 

 

そういう覚悟をした人でないと、髪の毛は増えないのです。

 

 

具体的には、薄毛を治す栄養成分を確実に摂取することが必要なのです。

 

 

その代表例がカイセイ堂のメンズミレットなのです。

 

 
効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット

 

 

 

yubi-man03-2_m

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズミレットVS他の育毛法    コメント:0

1 2 3 8
食べ合わせダイエット