メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

メンズミレット副作用はあるやなしや

読了までの目安時間:約 4分

メンズミレットに副作用はあるのか、ないのか?   結論から言うと「なし」です。

 

このサイトに来てくださった方は、すでに薄毛対策の情報を集めていると思いますので、副作用は心配していないはず。

 

コラーゲン

アロエエキス

バナナ果皮

カボチャ種子エキス

トウガラシ抽出物

などですからね。

成分が。

 

ただし、体質により「合わない」というのはあるかもしれない。

 

これは、メンズミレットとは関係ないのですが、

 

小麦粉がダメとか、

 

チョコレートがダメ、

 

卵がダメ

 

サバがダメ

 

などなど。

 

アレルギー体質という人は、いますからね。

 

私が「副作用なし」と言っているのは「一般的に」ということです。

 

 

ここまで読んでくださったあなたに、

 

「プロペシアの副作用」、「飲むミノキシジルの副作用」のことを話しましょうか。

 

 
nayami-man03-1_l
 

【飲むミンキシジルの恐怖体験】

 

飲むミノキシジルタブレットは非常に怖い思いをしました。

 

1週間くらいミノキシジル・タブレット(以下「ミノタブ」という)を飲んだのですが、

 

顔がむくんで会社の人にすごく心配されました。

 

やめたらすぐに戻りましたが、もう二度とミノキシジルタブレットは飲まないです。

 

安価なのですが、やめておきましょう。

 

 

【プロペシアで精子の減少】

 

プロペシアは私にとって、「医療的には」大きな問題はなかったのです。

 

人間ドックでは「問題なし」で毎年クリヤーしていましたからね。

 

でもね、

 

私は4年~5年くらい飲んでやめました。

 

途中で何度か休みつつ飲んでいました。

 

やめて1年半くらいになりますがやめてよかったです。

 

人 間ドックはクリヤーしていましたが、精子の量があまりにも少なくなったのでやめたのです。

 

やめたらやはり精子の量は増えたのです。

 

こういう私の事例を参考にしてほしいです。

 

副作用なくハゲ要因を押さえつけてくれるメンズミレットが、いかに画期的かわかるはずです。

 

 

追伸  

 

プロペシア、ミノタブも平気な人は飲んだほうがいいでしょう。

 

ただし、「副作用リスクを知ったうえで」選択することですね。

 

メンズミレットと併用したら、それだけ効果が大きくなります。

 

副作用    コメント:0

メンズミレットのすごい成分が発毛の効果を発揮する

読了までの目安時間:約 4分

育毛の栄養素である ミレットはもともと、フランスやドイツでは飲む育毛剤として使われてきました。

髪の毛の健康の為に、頭に付けたり直接飲むなど、発毛効果を期待する人々が、活用してきたのです。
立ち位置としてはヨーロッパにおける「漢方」のようなものです。

ミレットは、様々な栄養がとても豊富に含まれています。

 

例えば、アミノ酸やタンパク質等です。

 

頭髪に必要な栄養素が豊富なミレットは、飲むだけでも十分育毛効果を実感する事が出来るサプリメントなのです。

 

メンズミレットには良質のミレット成分がたっぷり入っているから、効果が大きいのです。

 

さて、ミレットには髪の毛に良い栄養素が含まれています。

 

亜鉛、ケイ素、ミシアシン等です。

 

亜鉛はアミノ酸の合成を助けてくれます。

 

アミノ酸系の商品は育毛商品の中でも有名ですよね。

 

髪の毛に栄養を与えてくれるアミノ酸を補給する事が出来ます。

 

育毛剤では感じられなかった「発毛実感」が3か月もあれば、感じられるはず。

 

1

 

ケイ素は髪の毛に含まれるコラーゲンを束ねてくれます。

 

そして、髪の毛を強く丈夫にしてくれるのです。

 

このケイ素を十分に補給しなければ抜け毛になる可能性も有る程なのです。

 

ミリアシンは聞いた事の無い方も多い栄養素だと思います。

 

これは髪の毛の成長を促進すると言われている栄養素なのです。

 

これらの栄養素を含んだミレットはとても育毛効果の有る成分だと言う事がわかりますよね。

 

育毛成分の中でもかなり強力な物だと感じています。

 

ミレットの含んだ育毛商品はネットで検索すると、沢山有ります。

 

頭髪が気になる人は、ミレットのサプリメント等を飲んでみることです。

 

直接頭髪に塗る育毛剤も大切ですが、中からの栄養補給が大切なのです。

 

男性には、薄毛要因を押さえつける、発毛促進するという2つの効果がある回生堂メンズミレットがいいのです。

 

回生堂メンズミレット
効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット
ミレットとコラーゲンの合体は、強力です。

 

回生堂「太髪応援キャンペーン」活用マニュアルはここから

 

⇒ キャンペーン活用マニュアル

 

ヘアセットをするビジネスマン

 

 

発毛成分    コメント:0

発毛を早くしたいならメンズミレットを飲む

読了までの目安時間:約 6分

発毛を目指す人には、今回紹介する私の方法を、ぜひ、試してほしい。

 

特に、「早く髪の毛を生やしたいんだ」という人には役立つはずです。

 

メンズミレットの成分等については、後で公式ページをじっくりと読んでいただくこととして、

 

コラーゲン育毛を長年続けてきたなかで、発毛効果をグーンとアップさせた方法を解説しましょう。

 

まず、基本的なメンズミレットの活用は、

 

「イノシシ毛ブラシとコラーゲンとスピルリナで髪の毛を生やす方法」

 

を参考としてください。

 

これが、基本的な育毛・発毛方法です。

 

その「基本」のほかに、私が体験した結果、ぜひとも取り入れたいのが、

 

1.ビタミンCを毎日、口から摂取する。

 

2.核酸を取り入れる(核酸サプリ、イワシ缶詰、鮭、ブロッコリー)

 

3.杜仲茶を飲む

 

以上3項目。

 

この3項目は同時、あるいは、ほど同時期に摂取するといいのです。

 

コラーゲンを飲むときの「裏ワザ」的なものですが、高価なコラーゲンを最高に生かすためには実践すべき3項目なのです。

 

メンズミレットを大切に飲みましょう。

⇒ 効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット

太っ髪キャンペーンはこちらから。私の作った簡易マニュアル付です。
⇒ 「太っ髪応援キャンペーン」活用マニュアル

 

Pretty hair stylist showing man new haircut

(3か月後、美容室の鏡を見るのが楽しくなる)

 

ここから先は、余談です。

 

メンズミレットなどの高品質な貴重な飲みものは、一滴も無駄にしないようにします。

 

 

【1滴のメンズミレットも無駄にしない方法】

 

1.キャップで飲むとき。

 

まず、コラーゲンを適量入れる。

 

IMGP1196

 

 

飲む

 

 

IMGP1198

 

キャップに少し付着したコラーゲンは、思いっきり吸引しても吸い込めない。

 

なので、

 

 

IMGP1199

 

 

杜仲茶、あるいは水、核酸飲料などを注ぐ。

 

 

IMGP1200

 

水などに溶け込ませる。

 

そして飲む。

 

1滴の無駄もしないことです。

 

 

 

2、パックの中のコラーゲンを全部飲んだと思ったとき。

 

最後と感じたらパックに水を注入。

 

 

IMGP1203

 

強力に振って、パック内に付着しているコラーゲンを水に溶け込ませる。

 

そして、飲む。

 

1滴のメンズミレットも貴重なのです。

 

メンズミレットは単なる「飲み物」と考えてはならないのです。

 

ハゲ人生を送るはずの男性を、髪の毛のある人生に変えてくれる「存在」なのです。

 

飲むときには、そういう気持ちで飲みましょう。

 

 

 

【特別篇 ☆ 信じる人だけ ☆ メンズミレット効果を最大限に引き出す秘儀】

 

潜在意識活用法

 

 

メンズミレットを飲むときに、

 

「お前の髪、生える」

 

と小声でいいので、口に出す。

 

鏡を見ながら「お前の髪、生える」とつぶやき、飲むとさらに効果的。

 

ヘアセットをするビジネスマン

 

コツとしては、強く念じるのではなく、単につぶやくだけのほうが、より深く潜在意識に到達する。

 

そして、つぶやいた言葉を現実化するように作用する。

 

この話は、私は実体験したので、確信しますが、信じない人には無理にはお勧めしません。

 

興味のある方は、ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル、あるいは中村天風の著書などを読んでいただきたい。

 

早く発毛 最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットでなぜ生える、なぜ太髪になるのか、その理由

読了までの目安時間:約 3分

コラーゲン育毛は今や「王道」の育毛法となりました。

 

健康雑誌の育毛特集ではよくコラーゲンが取り上げられますし、育毛商品にもコラーゲンを配合することが多くなった。

 

コラーゲンには髪を太くする作用があることはよく知られていますが、では、なぜ、育毛効果があるのか。

 

調べてみると、生える理由の中には、

 

「コラーゲンを飲むと頭皮が分厚くなるから」

 

という理論があります。

 

大学の研究成果ですよ。

 

たしかに、それはありうる。

 

昔からハゲ薄毛は「頭皮が緊張するからだ」というハゲ理論がある。

 

薄毛の人は、頭が硬い人が多い。

 

頭蓋骨に薄い皮がピッタリとへばりついた感じ。

 

一方、髪の毛が豊かな人は、頭皮に分厚さがあって、柔らかい。

 

少し考えればわかるが、頭皮が薄く、頭蓋骨に張り付いていると、血液は十分に流れないよね。

 

これは、ハゲ原因としては、信ぴょう性がある。

 

コラーゲンを飲むことで、頭皮に肉がついて、分厚くなるのだという説。

 

はっきり解明されたわけではないが、理屈にはあっている。

 

メンズミレットにはコラーゲン成分が豊富なので、頭皮を分厚くする作用もある。

 

しかも薄毛要因を押さえつける成分も配合されている。

 

効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット

だから、髪の毛が生える。

 

平成26年11月からのキャンペーンを活用して、3か月後には見違える髪の毛ボリュームにしよう。

 

 

8000円お得なキャンペーン参加はこちらから

回生堂ミレットコラーゲン太っ髪応援キャンペーン

 

生える理由(わけ)    コメント:0

ハゲからかいがイヤなら一日も早くメンズミレットで発毛だ

読了までの目安時間:約 6分

ハゲの苦悩について、今回はお話ししたい。

 

メンズミレットを飲めばいずれ「あんなこともあったよね」とハゲに悩んだ日が、むしろなつかしくなりますからね。

 

そこは安心していましょう。。

 

今から、そうなるように、自助努力しましょう。

 

多くの人は、からかわれるとハゲで笑いをとり、心では泣いているんです。

 

薄毛になった時の、その対人関係、異性の目などについてお話ししたい。

 

ハゲは男にとって、最大級のコンプレックスになるものです。

 

人の目が気になり、自信をなくし、自分を嫌いになるような場合もある。

 

なぜ、こんなにもハゲを厭う気持ちを人は持つのでしょうか?

 

その理由は、やはり見た目に「おかしい」からとしか、私にも答えられません。

 

ハゲギャグで有名な漫才コンビ「海原はるか・かなた」を知ってますか?

 

コンビの一人がいかにもハゲという髪型で、相方が「ふうー」と口から息を髪の毛に吹きかけると、

 

髪の毛が吹き飛ばされ、ハゲ頭がモロに見えるというギャグですね。

 

ハゲギャグというのはハゲを考える上で重要なのです。

 

人間の、まあ、ここでは詳しくは述べませんが、人生の修行において、ハゲを笑われるということを、選んだ人は確かに存在します。

 

 

漫才師などは、笑われることが重要なのですが、それでも、自分がハゲることを「やった。これで笑いがとれやすくなった」と喜ぶ漫才師はいないのです。

 

 

仮に、ハゲを笑いのネタにしていても、心で泣いているのを私は知ってます。

 

 

職場の同僚で、先輩にハゲをからかわれ、

 

「そんなに言わずに、ハゲまして(励まして)くださいよぉ~」

 

としか答えられない場面を見たことがあります。

 

 

そうとしか答えようがないのです。相手により怒る事ができないし、悲しむこともできない。

 

 

ハゲましてよ、とジョークっぽく言うしかないのですよ。

 

そういう哀しみ、また女性からハゲが原因で交際を断られたりする苦悩。

 

その苦悩は、しかし、育毛・発毛を決意させるきっかけになるのです。

 

そういった決意がないと、髪の毛をぼうぼうに復活させることはできないのです。

 

育毛剤をふりかけるだけで、髪の毛がふさふさになるのなら、そういった決意は不要ですが、そうはいかないのです。

 

 

次に、女性に対する引け目というのは、どうでしょうか。

 

女性は男のハゲを気にしないわけではありません。

 

そんなことは、あなたも承知のはず。女性週刊誌でよく「抱かれたい男トップ10」、とか「恋人にしたい男性ベスト5」などの特集があります。

 

残念ながら、ハゲた男性でそれらの上位に入る人は少ないのです。

 

人気男性の上位はみんな髪の毛がふさふさのはずです。

 

 

かんたんに、確実に、早く髪の毛を復活させる方法をお伝えしましょう。

 

ハゲをからかわれていたとしても、あなたに髪が生えると、いっさいハゲのからないはなくなります。

 

ピタッと止まります。

 

で、その発毛させる方法ですが・・・・・。

 

というか、このサイトのタイトルでわかっているはず。

 

 

でも、大事なので、大事なポイントを言いましょう。

 

1.睡眠時間7時間以上、できれば8時間。

 

2.野菜成分を摂る

 

3.心を明るく維持する。

 

4.メンズミレットを1日50ml飲む

 

以上ですね。

 

追伸です

 

平成26年11月から、メンズミレットも含め、2個買うとシャンプーとコンディショナーが付いてくるキャンペーン実施中です。

 

キャンペーンを存分に活かすために簡易マニュアルを作りましたので、参考にしてください。

 

⇒ 「太っ髪応援キャンペーン」大活用マニュアル

 

8000円もお得な特別販売です。

 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットで発毛すれば美容室の鏡の自分は微笑んでいる

読了までの目安時間:約 4分

「あ~あっ、こんなに額が後退してるなんて・・・・」

 

 

「いいよ、合わせ鏡で頭頂部をオレに見せなくても。げっ、やはり地肌がモロ見えだよぉ」

 

などと、薄毛になると美容室、理容室に行くのがいやになります。

 

Pretty hair stylist showing man new haircut

(合わせ鏡で後頭部・頭頂部を見せてくれるよね)

 

イケメン時代は、理容室の前の大きな鏡にうつった自分を見て、

 

「フフッ、いけてるよなぁ~」

 

などと内心、ナルシストっぽく自分の姿に見とれていたのに、

 

ハゲてくると理容室に行くのが苦痛。

 

目の前の大きな鏡は見たくない。

 

髪を切ってもらっている間は、目を閉じてじっとしている。

 

「仕上がりはこれでよろしいでしょうか?」

 

と合わせ鏡で後頭部・頭頂部の仕上がり具合を見せてくれるが、見たくもないんです。

 

ハゲていると。

 

私もそういう時代があったので、よくわかるんです。

 

せっかく、お金を払って美容室に行くのですから、楽しい時間にしなくてはなりません。

 

それにはメンズミレットで髪を増やせばいいだけの話。

 

十分可能な話。

 

髪の毛が増えると、美容室に行っても、落ち着いていられます。

 

では、

 

「2か月後に、現実になっていますよ」

 

と言われて、あなたは信じられるでしょうか。

 

2月後、理容室で、髪の毛が増えた自分に満足しているイメージが見えますか?

 

完全にハゲ脱出とはいかなくとも、

 

「よし、ここまできたら、もうすぐだ」

 

という「希望が見えている確率は非常に高い」です。

 

メンズミレットなら、あなたの希望の星になってくれますよ。

 

ここで、いい知らせ。

 

メンズミレットをはじめとして、2個買うと8000円分お得なキャンペーンが始まりました。

 

キャンペーンが終わると、もう、お得な買い物はできません。

 

あなたには、このキャンペーンに参加し、2か月後の変化を楽しんでほしいんです。

 

私が役立つマニュアルも作りました。

 

活用いただくと、成功確率はグーンと高まるのです。

 

メンズミレットキャンペーン購入と「特製マニュアル」はこちらから。

 

⇒ キャンペーンとマニュアルのサイト

 

鏡の中の自分にOKをだそう。

 

 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットで確実に発毛する私の特別な方法

読了までの目安時間:約 8分

「これは、本当なのか?」

 

「こんなことは、公式ページにも、クチコミのどこにも書いてなかったぞ」

 

そういった声が聞こえてくるかもしれません。

 

 

でも、これは、私の体験した重要なことですから、まずは聞いてほしいのです。

 

私のメンズミレット体験を、あなたがどう判断するかは、お任せしますので。

 

 

結論から言うと、

 

「納得する発毛レベルまでは、基準の2倍の量を飲む」

 

ということです。

 

非常に大事なので、もう一度書きます。

 

「納得する発毛レベルまでは、基準の2倍の量を飲む」

 

メンズミレット公式ページには「基準量」を掲載しています。

 

「1日10ml~30mlでOK!]

 

と掲載しており、この量を守るのが妥当なのですが、

 

「早く確実に髪の毛を増やしたいんだ!!」

 

というあなたのためには、1日に2倍の量を飲むべしと言いたいのです。

 

結果を早く出すためには、宇宙ロケットが打ち上げの場面では、とても大きなエネルギーが必要なのと同様に、

 

あなたの髪の毛の発毛のために、ある一定期間は、大きなパワーを注いであげないといけません。

 

漢方育毛の基本法則として、

 

「薄毛にするものは、少量でも効く。」

 

 

「薄毛にするものは短期間でも効く」

 

ところが、

 

「髪を生やすものは、大量摂取しなければならない」

 

「髪を生やすものは、一定期間の継続が必要」

 

という厳然たる事実がある。

 

悪いものは少しでも効果が出るが、良いものは大量に摂取しないと効果が出ないのです。

 

具体的には、

 

薄毛になるためには、

 

「徹夜続きの生活で、タバコを吸い、脂肪だらけの肉を多食し、野菜は一切食べない。ポテトチップスと缶コーヒーを毎日飲食し、酒を飲み、ストレス対策をせず、運動もしない」

 

ということをしていると、薄毛体質の人はみるみるハゲていきます。

 

 

ホント、ハゲるのは、簡単です。

 

 

一方、髪の毛を生やすには、髪の毛によいことを、毎日、そして数か月実行しないといけないのです。

 

健康雑誌の育毛特集に

 

「薄毛を治すにはバランスのとれた食事と、毎日の頭皮マッサージです」

 

などと書かれているのは、間違いではないですが、

 

「ぬるいわ!!そんなことでは、生えはせぬ!!」(←北斗の拳ラオウの口調で)

 

 

というのが実感です。

(一定髪が生えると、維持段階はペースを落としてもいいです。)

 

20代に私がハゲ症状から抜け出せた一つの要因は、

 

当時、かなり高価だったスピルリナです。

 

説明書には、「健康のために、1日6粒程度を飲んでください」と書かれていたのです。

 

でも、私は、

 

「髪の毛を取り戻すためには、ええい、1日30粒だ!!」

 

ということで、スピルリナを大量摂取したのです。

 

これは、効果があったね。

 

我ながら、あのとき、よく決心したと思うのです。

 

「よくやったぞ、あの頃のオレ!!」

 

という感想ですね。

 

ちなみに、平成26年の今では、スピルリナは一日50粒は最低でも飲んでいます。

 

スピルリナは安価になりましたからね。

 

 

さて、話は戻って、「メンズミレット」です。

 

 

私のアドバイスとしては、最初の2か月、3か月は大量摂取を意識してほしい。

 

一定のレベルまで髪の毛が太くなったら「1日10ml」でもいいでしょう。

 

維持する状態ですね。

 

でもね、最初は宇宙ロケットの発射なみのエネルギーが必要ということを忘れないでほしい。

 

これを読んで、

 

「お金のないオレに、もっと買わそうとしているのか」

 

などと思わないようにしてください。

 

あなたには、本当のことを言う責任が私にはある。

 

「かんたんに、これだけで生えますよ」

 

などと気休めの話はしない。

 

たぶん、あなたの体内には、ハゲ遺伝子がいると思う。

 

゙遺伝子の怖さを私は知っている。

 

ハゲ遺伝子があれば「ハゲるのが自然な流れ」なのですよ。

 

その自然な流れを「逆行」させるには、生半可な発毛エネルギーでは力不足です。

 

私は遺伝子の怖さは十分にわかっていますが、対処方法、また、十分に、わかっています。

 

だから、今回は、その方法をお話ししたわけです。

 

メンズミレットに限らず、漢方育毛法では、

 

「発毛段階」と「維持段階」で、栄養摂取レベルが違う ことを意識し、

 

最初の2~3か月だけでいいので、ガンガン行ってほしい。

 

あなたの発毛成功を、本当に、願っています。

 

今回、私のお話しした内容の参考記事として、「薄毛父さん、髪の毛フサフサ父さん」サイトはぜひ、お読みください。

 

⇒「薄毛父さん、髪の毛フサフサ父さん」サイト

 

この「薄毛父さん・・」の記事は批判も一部にあるけど、共感してくださる人も多いんです。

 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットを飲み始めた時点で女性を口説いてみよう

読了までの目安時間:約 4分

薄毛を気にして、無駄に時間を過ごすまいと思います。

薄毛のまま女性にアタックしようと思います。

ハゲ、デブ、チビ、は女にモテないのか?

一般に女性から嫌われる3大欠点のようにいわれていますが、本当のところ、どうなのでしょうか?

( 回 答 )

 

結論からいうと、日本の女性でハゲのほうが好きというのは少ないのです。

背はスラッと高く、髪の毛は豊かにゆれていた方がモテるはず。

これは、「あたりまえ」なのです。

向井理、キムタク、小栗旬、佐藤健、などなど。

 

みな髪の毛も魅力的です。

しかし、私は一方で、本当に女にモテるとは、どういうことかがわかるようになりました。

デブ、チビ、ハゲでもモテる男はモテるという事実があります。

 

あなたが、もし若くて、独身で、異性との交際を、ハゲなどの肉体的なコンプレックスで、遠ざけているのでしょうか?

ハゲを気にして、「ハゲを治してから女をデートに誘おう」とするのでは、貴重な時間を無駄にしてしまいますよ。

まずは気にしすぎずアプローチしてみれば?と言いたい。

 

「薄毛ではモテない」ということで、消極的になり、おどおどしていると、人生がもったいないのです。

ハゲでモテる男は、自分の薄毛を言い訳せず、女に断られる危険を冒しても、アプローチしたはず。

 

逆の立場でいえば、美人はモテる。

しかし、美人でなくとも魅力的な女のいることを貴方も知っていよう。

熟女おばさん。太目の女。やせた女。

 

セックスというその人の異性に対するホンネがでる部分で、男もいろんな好みがあることがわかります。

「女はみんなルックスのいい男にだけしか関心がない」

ということはないのです。

 

ハゲが原因でモテないとすれば、ハゲを気にして、消極的になるのがモテない最大の原因。

 

女は、非常に敏感で、ハゲを気にしてビクビクしていたりすると、すぐ察知して、交際する気をなくします。

髪の毛をぼうぼうには生やしたいという気持ちは必要だと思いますが、から元気でもいいので「自分は魅力がある」と信じなくてはなりません。

そういう積極的な明るい気持ちになった時、好きな女の愛も、フサフサした髪の毛も手に入れることができるのです。

 

明るい気持ちで、いわし、サケを食べ、スピルリナとレシチンを摂取し、育毛コラーゲンを飲んでいたら、いずれ髪は生えてきますのでね。

とくに育毛コラーゲンは早く髪が生えるので、気分がいい。

男性の場合には、ハゲ要因を押さえつけてくれるメンズミレットを飲むことです。

 

⇒ 効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット

発毛を予感できるので、女性との交際も、強気でいられることでしょう。

 

今日の教訓

 

生えてから口説くのではなく、口説きつつ髪の毛も生やそう

 

最強太髪育毛法    コメント:0

食べ合わせダイエット