メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

メンズミレット効果についてのトーク

読了までの目安時間:約 5分

メンズミレット効果についてのトーク by繁太と薄吉

 

 

KSsgTQ6OLfmJOuE1423873542_1423873549aEVBd1m7_0wuVAP1423873445_1423873469

繁太        薄吉

 

 

薄吉 「2か月前に買った育毛剤だけど、全然効果が出ないんだよな」

 

 

繁太 「またかい。キミは前から、そんなことの繰り返しだよね」

 

 

 「育毛剤の広告を見るたびに買いたくなるんだよな。」

 

 

 「いかにも、この育毛剤で生えるような広告をしているからね。でも、育毛剤ではあまり生えないんだよ。」

 

 

 「キミは育毛剤を使っていないんだっけ?」

 

 

 「いや。使っているよ。ただし飲む育毛剤だけどね」

 

 

 「えっ?? 飲むって言ったって・・・・。育毛剤を飲んだら、死にやせんのか?」

 

 

 「もちろん本当の育毛剤ではなくて、飲む育毛剤とは呼ばれている、髪の毛に良いコラーゲン飲料なんだよ」

 

 

 「わかった。キミが2年前から飲んでいるメンズミレットのことだよね。たしかにキミの髪の毛は2年前から比べて、ずいぶんと増えたよな」

 

 

 「だから、キミにも勧めたんだけどね。」

 

 

 「ああ。でも、あの時、家に帰ってインターネットでコラーゲンのことを調べたらね・・・・・・・」

 

 

繁 「【コラーゲンを飲んでも体内で分解されるから飲んでも意味がない】とでも書いてあったんだろう?」

 

 

 

 「そうなんだよ。ネットで大学の先生が、そう話していたんだ。コラーゲンはせっかく飲んでも分解されるので、無駄だとね」

 

 

 「その大学の先生は、自分でコラーゲン飲んで試したのかな?」

 

 

薄 「いや、理論上無駄のはずだということで、自分は飲まないと書いていた」

 

 

 

 「理論上か・・・。アリストテレスの理論では【アトラスは亀に追いつけない】けど、現実には追いつける。」

 

 

 「なんだよ、それ」

 

 

 「いや、いいんだ。とにかくコラーゲンを試してみたらどうかな? 結果がすべてだとオレは思うんだよ。3か月後には真理が判明するんだよね」

 

 

薄 「そうだな。結果がすべてだから」

 

 

 「メンズミレットの効果が大きいのはコラーゲンの太髪効果に加えて、男性特有のハゲ原因を押さえつけてくれることなんだ」

 

 

 「メンズミレットを飲むだけでいいのかな?」

 

 

繁 「メンズミレットだけでは3日も体が持たない」

 

 

 「わかっているよ!! ダイエットじゃないんだからさ。生活習慣をちゃんとしたうえでメンズミレットを飲むことで発毛効果が出るということだろ?」

 

 

繁 「オウ、イエース。でも、120%の効果を期待するなら、下記のサイトを読んで、実践の準備をしておくといいよ」

 

⇒  メンズミレット120%活用したい人に

 

 

 

KSsgTQ6OLfmJOuE1423873542_1423873549

 

生えるよ。大丈夫。

 

 

 

育毛トーク    コメント:0

20代男性のメンズミレット活用

読了までの目安時間:約 3分

20代男性のメンズミレット活用について解説します。

 

20代でハゲたら恋愛やお見合い、婚活はどうなるのか?

 

ただでさえ、結婚できる男性が少ない平成27年現在です。

 

薄毛やハゲになるとますます、結婚への道は遠ざかるのではないでしょうか。

 

紅葉を眺めながら座るカップル

 

薄毛が20代で始まったら、まずは若ハゲ対策を確実に行うことです。

 

具体的にはカイセイ堂のメンズミレットを毎日飲むこと。

 

このことで、20代の髪の毛を、維持することができるのです。

 

20代は貴重な時期です。

 

すなはち「恋の季節」

 

20代は人生で、もっとも恋の発生する10年間でしょう。

 

この恋の季節に、若ハゲが発症したなら、なかなか厳しいです。

 

人間も動物です。

 

動物の世界ではメスをめぐってのオスの戦いは壮絶なものが多い。

 

多くの動物が、命をかけるような激しい戦いを、メスをめぐっておこないます。

 

人間も「いいオンナ」をめぐっての戦いは容易ではないです。

 

メスはオスを選びますからね。

 

人気の高いメスほどオスを厳選するのは動物界の常識。

 

「高身長、高学歴、高収入」の3高が人気度は高い。

 

この激しい競争のなかで、   「デブ、チビ、ハゲ」   は、やはり不利。

 

20代のハゲは、かなり不利な競争条件にあります。

 

お見合いでもそうでしょう。

 

ハゲた男性の見合い写真を見た場合には、

 

本人と、女性の家族は、

 

「できれば、他の人を・・・・・」  

 

という気になりやすいのではないでしょうか。

 

20代でハゲたなら、私は育毛に努力することをお勧めします。

 

つまり、あきらめないことです。

 

メンズミレットでの育毛法を確実に実践することで、育毛の結果は出てくるのです。

 

 

飲む育毛剤カイセイ堂『ミレットシリーズ』



 

タグ : 

20代男性    コメント:0

食べ合わせダイエット