メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

育毛のためにいくらお金を使うのか

読了までの目安時間:約 3分

ハゲたくないなら金を出せ。

これが真実。

自分の容姿を良くするにはお金も必要です。

メンズミレットなどの育毛商品を買うにもお金がかかるのです。

オネエタレントのIKKKOさんの毎月の美容代金が350万円と聞いた。

驚くと同時に、「そこまで努力しているのか」という畏敬の念も持ちました。

➡ IKKOさんの美容投資350万円の記事

容姿のために毎月350万円もの投資をすることは、普通の人にはできない。

自分のできる範囲で投資をするしかないのですが、最低いくら投資したらいいのでしょうか。

私は2万円が毎月の最低ラインだと思う。

育毛へのお金は3万円あれば、かなり成果が出ます。

お金を出していろいろな育毛商品を買い、試していくことで、いいものを活用することができます。

「勝ち抜き戦」

をするのです。

勝ち抜き戦をしていくと、いずれ発毛効果の高いものばかり残る。

そうなると加速度がついて、髪の毛が増えていきます。

ここで大事なのは、お金を出して買うのは単なる栄養成分ではないということです。

コラーゲンにせよ、スピルリナにせよ、お金を出すのは、

髪の毛が生えて満足した毎日

を手に入れるためなのです。

不安のない、楽しい毎日のための投資だと考えるのです。

投資にはリターンが存在します。

そのリターンが素晴らしいものだからこそお金を出すのですよ。

ここを理解していないと、

「3万円もサプリメントにお金を出すのはもったいない」

と言う話になってしまう。

そうではなくて、

誰からもハゲをからかわれることのない毎日

3ランク上の美女と交際できる自分

人前に堂々と出ることができる自信

子供らに「ボクも父さんのようにハゲるのかな・・・」という不安を与えることのない父親

毎朝鏡を見て「おっ、今日もイケてるね!!」と満足できる自分

そんな自分のためにお金を投資するのです。

毎月3万円は安いものだと思いませんか?

 

タグ :

育毛投資    コメント:0

食べ合わせダイエット