メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

メンズミレットのなかのハゲを押さえつける成分としては、

読了までの目安時間:約 3分

髪に悩んでいるあなたへメンズミレットを。

 

「髪に悩んでいるあなたへ」という本は、リーブ21社長の岡村勝正の書いた本です。

 

 

 

 

 

一般的な「正統派の育毛法」が書かれていますね。

 

毎日の生活習慣が大事だという話です。

 

これには誰もが同感でしょう。

 

育毛に成功した人は皆、生活習慣が良いはずです。

 

たとえば、徹夜マージャンを良くするような人で、髪の毛が復活するはずがないのです。

 

「ハゲは遺伝なのか」ということに関しては、

 

「ハゲが遺伝するのではなく、ハゲやすい体質が遺伝するのだ」と言っています。

 

ハゲやすい体質が受け継がれると、ハゲることが当然となります。

 

当たり前の話となります。

 

あなたが、体内に薄毛の遺伝子を受け継いでいると自覚しているならば、

 

まずはハゲ原因を押さえつける栄養と、髪の毛を育てる栄養の入ったメンズミレットを飲むことですね。

 

メンズミレットのなかのハゲを押さえつける成分としては、

 

1.キダチ・アロエ・エキス

2.芭蕉抽出エキス

3.カボチャ種子抽出エキス

 

を配合しています。

 

普通のコラーゲン飲料では、髪の毛を生やすパワーは少ない。

 

メンズミレットは「ハゲ進行を止める」「薄毛を生やす」「薄毛を太い髪に育てる」

 

の三拍子がそろっています。

 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットを飲みつつ、育毛を実践する。

読了までの目安時間:約 3分

メンズミレットを飲みつつ、育毛を実践する。

 

今日は平成28年10月10日。体育の日。

 

書棚の育毛本を何冊か取り出して読む。

 

これが楽しい。

 

昔読んだ「ふたりの薄毛物語」をパラパラとめくってみた。

 

買ったのは6年前。

 

もう6年もたったのか・・・・。

 

 

この頃1年がたつのが早いね。

 

そう感じるよ。

 

「二人の薄毛物語」の雰囲気は著者のブログの4コマ漫画でわかるよ。

 

⇒ アメーバブログ「彼の薄毛は蜜の味」

 

主人公の夫は薄毛。

 

その薄毛にまつわる話を、面白くユーモアをこめて描いている。

 

ほのぼのとした物語です。

 

が、しかし。

 

薄毛対策で、強いハゲ遺伝子をもちつつ、「同年代の平均以上の髪」になることをライフワークとしている私にはマンガに不満な部分がある。

 

「ほのぼのとしたユーモア」の部分はいいのですが、

 

主人公の夫は、なぜ、もっといろいろな、薄毛対策を試さなかったのか。

 

もったいないと感じるのです。

 

もったいないです。

 

育毛をあきらめるのは。

 

メンズミレットはまだ発売されていが、カイセイミレットコラーゲンは販売されているはず。

 

 

これをを飲んでいれば、全く違う生活があったはず。

 

「ハゲを受け入れる」のも一つの生き方だが、「ハゲを治す」ほうがいいと思うのです。

 

これは、私はつくづく思うことなんだ。

 

朝、起きたときに鏡を見る。

 

「ある、ある」

 

と鏡の中の自分の髪を見る。

 

幸せを感じるんです。

 

鏡に映った自分がハゲだったら、こういう気持ちにはなれないはずだと思うのです。

 

 

薄毛を受け入れることはないんです。

 

治せばいいんです。

 
効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット



 

育毛トーク    コメント:0

食べ合わせダイエット