メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

メンズミレットと育毛剤との関係は、どう?

読了までの目安時間:約 9分

(29.11.12 スピルリナ、メンズミレット、高級野菜ジュース)

 

 

 

メンズミレット育毛法で速攻で髪の毛を増やしましょう。

 

このブログを読んでいただいているのは男性でしょう。

 

男性の薄毛やハゲは遺伝的な要因があるので、治すのは女性よりもハードルが高い。

 

女性は何といっても男性ホルモンの影響は少ないのです。

 

だから、育毛剤だけで治せる場合もあるのです。

 

男性の場合には、メンズミレットに配合されるミレット、バナチ皮エキス、アロエなどのパワーを活用して薄毛要因を抑え込まないといけないのです。

 

さて、今日はメンズミレットを飲んでいる皆さんのために、「育毛剤」についてお話ししたいと思います。

 

育毛剤も昭和56年から継続していろいろなものを試してきましたから、発言権はあると思うのです。

 

 

 

 

メンズミレットと育毛剤

 

結論からいうと、「育毛剤には大きな期待はしてはならない」ということです。

 

本当に様々な育毛剤を使いました。

 

その結果は「どれを使っても大きな変化はない」というものでした。

 

反対に、

 

カイセイ堂メンズミレット

 

スピルリナ

 

レシチン

 

シルクアミノ酸

 

ビタミンE

 

などについては、明らかに効果が得られました。

 

やはり「口からの栄養が髪の毛を育てる」のですね。

 

なぜそうなるのか?

 

それは髪の毛は身体の一部であるからです。

 

人間の身体は「食べたもの、飲んだものでできている」という大原則を考えるとわかります。

身体の一部である髪の毛は「食べたものでできている」ことを考えると口に何を入れるかが重要なのですね。

 

言い換えると「頭皮に塗ったものでは髪の毛は大きな影響は得られない」ともいえるでしょう。

 

では、育毛剤は無用なのか、というとそうではないのです。

 

「少しでも効果があるのなら使用すべき」であると考えます。

 

 

ただし、育毛剤ランキングはあまり利用価値はないと思います。

続いて、育毛剤ランキングについてお話ししましょうか。

 

 

 

 

 

育毛剤ランキングは無駄

 

育毛剤のランキングをはじめ、育毛に関する各種のランキングはあてにならないのです。

 

「これを売りたい」

 

という商品をランキングの上位にもってきますからね。

 

だから信じることができない。

 

 

では、何を信じたらいいのか。

 

 

答えは、

 

「自分が使ってみて判定する」

 

これしかないよね。

 

私は平成29年11月現在、3種類の育毛剤が家にあります。

 

使うのは気分しだい。

 

「いろいろな育毛剤を併用使用しないほうがいい」とかいわれます。

 

それは、たしかにそうです。

 

でも、比較するのも大事なのですよ。

 

育毛剤ランキングというキーワードに誘われてここに来たあなたは「救われた」のです。

私は長年の育毛成功体験でわかったことがあります。

 

 

この世にハゲが治らないと言われているのは「育毛剤のせいだ」と思うこともあります。

 

全部が全部ではないですがね。

 

育毛剤に責任の多くがある。

 

資本主義の社会なので、育毛剤を手軽に売る会社が多いのです。

 

「過剰トーク」

 

いかにも、すぐに生えそうな宣伝です。

 

ところが、あなたもご存じのように、なかなか成果が出ません。

 

そういうことで髪が生えるのではないのです。

 

何度もいいますが、

 

口から栄養素を取り入れて、血液に育毛成分を溶け込ませて、それで髪の毛が生えるパワーをもつのです。

 

野菜不足がいけない。

 

野菜不足の血液が毛母細胞にきても、生やすパワーはないのです。

 

薄毛原因となる物質が、野菜を食べないと強いわけですよ。

 

で、私のワンポイントアドバイス。

 

育毛剤を買うお金は、たとえば育毛コラーゲンに当てる。

 

野菜を摂って、コラーゲンを3か月。

 

当然ですが、コラーゲンも良質のものを飲む。

 

カイセイ堂のメンズミレットがよいのは私の常識。

薄毛要因を抑える成分が入っているから効果が出やすいのです。

 

 

 

 

お金の制約がある人は、メンズミレットを優先して、育毛剤は「あとまわし」でOK。

育毛剤の選択について、ランキングを見て決める方法は無駄です。

ホームページを作っている人の「意向」というものが加わるからですよ。

真実ではない情報が入ってくる可能性がある。

 

 

たいていの場合は、善意で紹介していますが、自分が使った上ではないこともあり、注意すべき。

 

結論から言うと、

育毛剤ランキングよりも、育毛剤体験を見るほうがよいです。

 

体験が大事なのです。

体験者の声を聴くことです。

 

 

「育毛剤で生えた人はいますか?」

 

この質問を自分にもしてみることです。

 

 

薄毛の人が一番最初に取り組むのが育毛剤です。

そして、

「育毛剤では(あまり)生えないのだ」

と身に染みて理解してから、本当の育毛が始まるのです。

 

 

もし、「どの育毛剤がよいのかわからない」のなら、ミノキシジルから使ってみましょう。

その次はキャピキシル成分です。

ミノキシジルは効果が高いと言われていますが、それを上回るとウワサがあるのがキャピキシルです。

たぶんウワサで終わるだろうけれどもね。

でも、試さないのは良くないです。

 

 

育毛の真髄は試すことを続ける事。

育毛商品無くして育毛は成功しないですからね。

 

 

 

 

参考 育毛漢方無料レポート3部作請求

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育毛剤との関係    コメント:0

食べ合わせダイエット