メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

メンズミレットでプロペシアとさよなら2

読了までの目安時間:約 3分

メンズミレットを活用してプロペシアとサヨナラする方法があります。

 

私は、若い男性にはぜひとも勧めたい。

 

 

いや、中高年の男性にも勧めたい。

 

 

若い男性においては、今後長い間のプロペシアの副作用を考えると、「当然」ともいえる選択です。

 

 

また、中高年にとっても、プロペシアによって精子の製造がガクンと減り、恋人や妻に対して男性が「その気にならない」となると問題だよね。

 

 

二人の関係が悪化しますからね。

 

 

特に、結婚した女性(妻)は、夫が自分を抱かないと「攻撃されている」と感じるそうだよ。

 

 

だから、プロペシアなどで精力減退になると大変だよ。ホント。

 

 

読書をする男性

 

で、結論から言うと、若い男性も、中高年男性もプロペシアをやめて、メンズミレットを飲もうということですよ。

 

 

メンズミレットも「少ししか飲まないと効果が出にくい」ので、多めに飲むことです。

 

 

カイセイ堂さんのキャンペーンを利用すると、お金の節約になる。

 

 

2~3セット購入するとよいでしょう。

 

 

➡ カイセイ堂キャンペーンを活用し大きな育毛成果を実感するために

 

 

「髪の毛のV字回復」を望むなら、多めに飲むことです。

 

漢方の知恵ですが、

 

 

人体に悪いものは少しの量でも良く効く。

 

 

ところが、

 

 

人体に良いものは、大量に摂らないと、効果が出にくいんです。

 

プロペシアから乗り換える    コメント:0

メンズミレットとプロペシアと「医療的育毛革命」

読了までの目安時間:約 7分

メンズミレットを検討しているあなたに質問。

 

「育毛薬プロペシアとメンズミレットの、どちらを選ぶか」

 

です。

 

私は平成25年の夏までは両方の併用をしていましたが、

平成25年8月にプロペシアは中止しました。

 

精子の減少が我慢できなかったんです。

 

夫婦生活に支障が出ます。

プロペシアを数年飲むとね。

 

プロペシアについては、育毛の革命とは大げさと思われるが、確かに革命なのかもしれません。

このクスリは米国医薬品メーカー、メルク社が開発した世界初の飲む育毛クスリ。

 

FDA(米食品医薬品局)認可の処方箋薬で98年1月21日より処方開始。

 

もともと良性前立腺肥大症の治療薬として開発され、服用した患者の毛髪が増えるという副作用から発毛・育毛効果があることがわかった。

男性型脱毛症の多くは、男性ホルモンのテストステロン(Testosterone)が酵素により変換されてできたホルモン、ジヒドロテストステロン(Dihydrotestosterone=DHT)の働きに関係して起こります。

 

プロペシアはこの変換酵素5αリダクターゼTypeII(ファイブアルファ-リダクターゼ2型)の作用を妨げる働きがあるのです。

海外の報告では、前立腺の成長と機能を制御するテストステロンとDHTは、男性型脱毛症(アンドロゲン性脱毛症)の原因であることは以前から指摘されており、プロスカーを1日5mg投与すると、血清中のDHT濃度が65~80%低下します。

研究結果、実験の結果はきわめて高く、成果は大きいものがあった。

 

また別の508人に対する研究では1年目に48%に増毛効果が、2年目には66%に発毛・育毛効果が見られました。

このクスリは錠剤で1日1回の服用であり、ここが多くの人に心配な部分ですが、

「使用者の1.8%に精力減退や精子数の減少などの副作用があった」

ということなのです。

女性の場合は、妊娠女性の胎児に異常が発生する可能性があるため、服用は男性のみに限られています。

 

私がこの本の前半で気に入った部分は、このプロペシアは確実な成果がでているということ。

育毛、発毛を希望するなら、確実な方法なのです。

 

ミノキシジルは塗布するものですが、はじめは口から摂取するような研究もあったらしい。

動物事件で、犬にミノキシジルを飲ませると、心臓が破裂したことから、口から摂取するのではなく、頭皮に塗るように開発したとのこと。

 

さすがに、いくらハゲがいやでも、心臓が破裂するのは勘弁して欲しいです。

 

 

上記の情報は、

『医療的育毛革命』 (講談社2007年10月20日発行)に書いてあったことです。

まず、私はあなたに、この本をお買いなさい、と言いたい。

数ある育毛情報書籍でも、この本は買っておかねばならない本の1冊なのです。

今回の書籍は学術的に考えられており、また、効果の前後比較の写真も信頼のおけるものです。

この書籍は、あと数回レビューする価値がありますね。

 

 

一時はクスリも飲んでいたし、育毛に関心がある人は、知識として知っておきたいことですね。

 

この書籍ではハゲゆく男性の心の悩みにまで言及していますが、その態度は素晴らしい。

 

多くのハゲ関連書籍は、

 

1.ハゲはこんなにもみじめですよ。

2.このままだと、あなた、笑い者ですよ。結婚もできませんよ。
3.でも、私の販売する○○を購入すれば、ダイジョウーブ!!

 

というパターンですからね。

 

 

もう書店にはないかもしれないですが、古本にはあるはず。

育毛情報商材が2万円程度ですが、この書籍は800円なんですよ!!

医学博士の書いたこ本が800円。

 

私が思ったのは、

プロペシアにより、一時的にハゲ恐怖から救われる人は多いだろうな

ということ。

99%が体験できた発毛はありがたいことです。

しかし、その一方で感じたのは、

 

「プロペシア副作用の害が数年後あきらかになる」 

 

ということ。

 

プロペシアの副作用についても、一般に言われているより安全性は、少ないと思いますよ。

はっきり言うと「危険性がある」のです。

 

よく私が例えるのは「原子力発電所」です。

あんなに賛否両論がありましたが、肯定派は「絶対に原子力発電所は大丈夫」と言っていたのです。

「大型の地震があっても原発は大丈夫」

その当時の発言が今となっては・・・・・・。

 

「危険だ」という説と、「安全だ」という説があれば、

危険説のほうを重視し、用心するほうがいいです。

 

 

一方、コラーゲン育毛法には副作用がない。

 

メンズミレットの圧倒的な優位性は、副作用がないことなのです。

 

私が現在、実践するのは

メンズミレットを中核とした育毛漢方療法

です。

 

ちなみに、

コラーゲンは動物からとっています。

サプリメントとして女性にも安全です。

コラーゲン育毛にしておくことです。

 

で、私の結論としては、

 

プロペシアは効果があるが、危険を伴う。

 

安全なメンズミレットで、健康的に髪を増やそう

 

ということです。

 

回生堂メンズミレット



 

プロペシアから乗り換える    コメント:0

プロペシアから脱毛なく、メンズミレットに乗り換える法

読了までの目安時間:約 4分

プロペシアからリバウンドなしに自然な育毛法に移行するために私は、いろいろと情報を集めました。

 

わかったことは、飲むプロペシアにせよ、塗るミノキシジルにせよ、中止するとリバウンドがあるということです。

 

まあ、当たり前の話です。

 

「もし、ハゲるようなことがあったらどうしよう・・・・・」

 

という思いはあったのです。

 

漢方の育毛法による経験があるので、大丈夫だろうとは思うのですが、やはり中止するのは勇気がいります。

 

その一方で、明らかに私の精子製造の能力低下が激しい。

 

ネットで調べても、プロペシアの精子減少作用は広く知られてきていました。

 

参考: 「ヤフー知恵袋  プロペシアの危険性」

 

「もし、リバウンドで髪が少なくなってもメンズミレットとボストン、フェルサ、そしてスピルリナでまた増やせばいいさ・・・・・。」

 

そう考えて、決意しました。(注;ボストン、フェルサともに人気の育毛サプリ名です)

 

ちなみに、育毛サプリやコラーゲン、レシチンなどでも、摂取を中止すると、髪の毛は少なくなります。

 

一度、増えたからと言って、そのままにはできないのです。

 

常に髪の毛のために良い成分は摂り、血液に溶け込ませて毛母細胞にまで届けていくべきなのです。

 

さて、

 

平成25年8月にクスリを中止するために考えたメニューは、

 

 

1.メンズミレットを通常の1.5倍飲む

 

 

2.育毛サプリの活用(ボストン、フェルサ)、そしてスピルリナとシルクアミノ酸

 

 

3.ハウスのウコンドリンク、100円ショップで「かぼちゃの種」

 

 

4.非医療的育毛の「極楽育毛革命」の実践
⇒ もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き

 

 

以上です。

 

プロペシアをストップしたのが平成25年8月です。

 

あなたもご存じのように、9月、10月、11月は「薄毛化の季節」です。

 

その時期とピッタリ重なりました。

 

それにもかかわらず平穏無事に過ごせたのは、ベストの方法かどうかはわからないが、

 

効果のある「プロペシア脱出法」であったとは思っています。

 

メンズミレットがなければ、もっと不安は大きかったはずです。

 

 

プロペシアから乗り換える    コメント:0

メンズミレットに、副作用のあるプロペシアから乗り換える方法

読了までの目安時間:約 4分

メンズミレットを使って、プロペシアにお別れをしたいと考えている男は多いのです。

 

その考えは正しい。

 

プロペシアを飲んでいる男が、中止するとなると、「リバウンド脱毛」が発生することはよく知られています。

 

現在、プロペシアを飲んでいる人で、副作用に我慢できず、なんとかオサラバしたいなら、私の方法を試されることも検討してください。

 

私は平成20年くらいから、平成25年8月までプロペシアをのんでいました。

 

 

参考:「プロペシアをやめた話」ブログ記事

 

 

「髪の毛が生えるのなら、多少のリスクは覚悟する」

 

というスタンスでしたからね。

 

ところが、副作用と思われる「精子の減少」により、これはやめておくべきだと判断したのです。

 

寄り添いながら街を歩くカップル

 

でも、プロペシアを飲んでいる人間が、飲むのをやめると3か月で髪の毛が減少してしまうとの話は知っていたので、

 

「なんとか、安全に、プロペシアとお別れしたい」

 

と考えたのです。

 

実際に私が飲んでいたのは、プロペシアではなく、フィンペシアという安価なフィナステリド錠なのです。

 

「電脳卸」

 

というショップで買っていましたが、品質はほんものだと感じましたね。

 

あなたがプロペシアやフィンペシアをネットで買うなら、「電脳卸」か「オオサカ堂」がいいと思いますね。

 

それはさておき、

 

いざ、プロペシアをためると決心したのですが、

 

「どうやって、脱毛を起こすことなく、プロペシアと縁が切れるのか?」

 

という課題があったわけです。

 

ここが大事です。

 

今までの育毛の経験から、プロペシアに代替えできるものを検討しました。

 

メンズミレットをはじめとした、各種の育毛商品を検討したのです。

 

結果的に、平成25年8月からプロペシアをストップしたものの、

 

髪の毛の状態は変化なく推移しました。

 

メンズミレットに含まれる物質が、ハゲ要因を押さえつけてくれたのが大きいと感じます。

 

次回のブログでは「具体的なプロペシアからメンズミレットに乗り換える方法」を書きます。

 

追伸

メンズミレットを活用した育毛マニュアルを、もう、手にしていただいたでしょうか?

 

⇒ 「薄毛体質であっても髪の毛が生える本当の方法」

 

飛行機の模型を持っている女性

 

プロペシアから乗り換える    コメント:0

食べ合わせダイエット