メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

メンズミレット発毛はなぜ成果がでやすいのか

読了までの目安時間:約 4分

メンズミレットを活用した発毛法は、なぜ、成果が出やすいのか?

 

単純に考えれば、その答えが出るのです。

 

 

1.髪の毛は身体の一部である

 

 

2.身体は食べ物で変化する

 

 

3.だから、髪の毛は食べ物で変化する

 

 

という論法になるのです。

 

 

メンズミレットで成果が出るのは、効果のある育毛成分を摂取できるから。

 

単純明快です。

 

 

薄毛を克服する方法は、もう、わかっています。

 

 

「身体は口に入れるもので変化する」

 

 

という、あたりまえの事実をよく理解して、「何を口に入れるのか」をよく考えればいいのです。

 

 

口にするものには、髪の毛の増加に役立つものと、マイナスになるものとがあります。

 

 

育毛情報を少しでも関心を持って収集したことがあるのなら、どのような食べ物薄毛対策に良いのかは、もう、わかっていることでしょう。

 

あとは実行するだけです。

 

ここで問題なのは、「わかっているけど、実行できない」という人間の性(さが)。

 

 

ダイエットを目指す人が、失敗するパターンがあります。

 

運動すればいいとわかっているのに運動をしない。

 

「これは食べてはいけない」と思いつつ食べてしまう。

 

 

つまり、実行力の不足なのです。

 

 
Fotolia_100167028_XS

 

 

薄毛対策においても、わかっているけど実行できないことがあるのです。

 

お金が関わってくるからです。

 

 

薄毛遺伝子を体内に持っている人は、「普通の生活」をしていてはハゲていくのです。

 

何かを加えないといけないのです。

 

 

お金がかかるなら、お金を出して実行する。

 

 

時間がかかるなら、時間をかけて実行する。

 

 

そういう覚悟をした人でないと、髪の毛は増えないのです。

 

 

具体的には、薄毛を治す栄養成分を確実に摂取することが必要なのです。

 

 

その代表例がカイセイ堂のメンズミレットなのです。

 

 
効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット

 

 

 

yubi-man03-2_m

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズミレットVS他の育毛法    コメント:0

メンズミレットなら1200万人のハゲ悩みが解消できる

読了までの目安時間:約 8分

IMGP1248

 

 

メンズミレットがこれほど薄毛回復の実績を上げているのに、

 

日本の週刊誌ではハゲ対策特集となると、

 

 

相変わらずプロペシアとミノキシジルによる発毛法を解説するにとどまっており、残念です。

 

副作用もなく、安全で、育毛しつつ健康にもなれる「漢方の育毛法」を実践してほしいのです。

 

お金はかかりますが・・・・・・。

 

実行するかどうかはこれは、あなたの、価値観次第Kなのです。

 

 

「お金がかかるから漢方の育毛法はやめておこう」

 

と考えるのか。

 

 

それとも、

 

「クルマや海外旅行は我慢して、髪の毛を生やすことに力を入れよう」

 

と考えるのか。

 

すべて、あなたの価値観次第です。

 

 

それはさておき、平成27年10月18日の「サンデー毎日」を買いそびれたあなたのために、内容をレビューしていきましょう。

 

 

今回は「完全保存版」と銘打って120ページから127ページまで、

 

 

合計8ページにわたり「ハゲの大研究」をしているのです。

 

 

IMGP1244

 

秋の抜け毛の時期にハゲの特集をするということは、

 

 

タイミング的にグッドタイミングなのでしょう。

 

日本には1200万人もハゲに悩む人がいるのです。

 

 

でもね。

 

言いかえるとそれ以外の人はハゲに悩まない。

 

 

ハゲ遺伝子がない場合には、何の心配もないのですからね。

 

 

週刊誌では、

 

 

まずはAGAについての解説と対処方法。

 

 

特に目新しいものではない。

 

薄毛に悩む人なら、情報を収集する過程で何度も読んだ内容が解説されている。

 

つまり、

 

「男性ホルモンのジヒドロテストステロンが、5αリダクターゼという酵素によって、ジヒドロテストステロンに変身し、発毛を阻害する」

 

というのです。

 

 

そして、これまた、いつも出てくる話ですが、

 

 

「ジヒドロテストステロンに変身するのを防ぐのが、フィナステリド(プロペシア)なのです」

 

 

という対処方法の解説になる。

 

 

ここまで読んで、私としては、

 

 

「たしかに、悪玉酵素を押さえつけることは必須だが、それはフィナステリドに限らず、バナナ皮エキス、アロエ、亜鉛などにも効果がある」

 

 

ということを言いたいわけです。

 

 

結論を言えば

 

 

「メンズミレットを飲んだらいいのですよ!!」

 

と私は思っているのです。

 

 

それはさておき、

 

123ページには、「男性型脱毛症のシンプルチェック表」が載っています。

 

10項目の以下のチェックです。

 

 

1.抜け毛が増えてきた

 

2.家族、親族に薄毛の人がいる

 

3.頭皮が硬い

 

4.同世代より頭髪の量が少ない

 

5.日ごろからストレスを感じている

 

6.睡眠がきちん取れていない

 

7.食生活が乱れてバランスの良い食事がとれていない

 

8.他の男の人と比べて体毛が濃い

 

9.喫煙の習慣がある

 

10.飲酒の習慣がある

 

 

以上。

 

若ハゲの人は上記のチェック表にかなり当てはまることでしょう。

 

 

でも、私に言わせると、

 

 

「そんなものチェックしなくても、ハゲ遺伝子を持っているかどうかは、本人ならわかる」

 

 

ものなんです。

 

「ああ、やっぱり」

 

という感触があるということなのです。

 

週刊誌の次のページでは、増毛、カツラ、植毛のことが解説されています。

 

 

増毛というのは、1本の毛に人工毛を結び付けていく方法。

 

 

1本30円。

 

 

カツラはオーダーで30万円前後と記載がありますが、実際は100万円前後だと思うね。

 

 

植毛は60万円~120万円ですね。

 

 

さて、特集の最後のページには東国原英夫さんが

 

 

「バーコードはいかん。いっそ坊主に」

 

という記事を載せています。

 

 

彼は、若いころに様々な育毛法を試していますね。

 

 

ただし、それらの方法は私が見て「こりゃ、だめだよ」と思う方法ばかりです。

 

 

やはり信頼できる育毛方法と出会えることが極めて大事なんです。

 

 

あなたはメンズミレットと出会えたから運がいいのです。

 

 
回生堂メンズミレット

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

メンズミレットVS他の育毛法    コメント:0

メンズミレットと潜在意識発毛法

読了までの目安時間:約 3分

メンズミレットはハゲ要因を抑える効果と髪の毛を太くする効果があります。

 

クルマの両輪。

 

平成27年9月現在で、最も信頼を置いているものです。

 

私が実践している育毛法は漢方の育毛法です。

 

漢方の育毛法では、心の状態も重視します。

 

いわゆるストレス対策です。

 

ストレスが大きいと、育毛成果が出ないことがあります。

 

薄毛対策に良いと言われる各種の栄養成分を取り入れても、満足のできる成果につながらない。

 

また、「どうせ生えない」とあきらめているな場合には、どうしても「本気ではない行動」になり、成果が出ない。

 

 

心の問題は、心の大部分を占めている潜在意識を考えなければいけないのです。

 

意志と潜在意識では潜在意識のほうがはるかに支配する力が強いので、

 

潜在意識が納得しないと、育毛生活を続けられないのです。

 

 

野菜ジュースを飲めばいいのに、コーラやコーヒーを、つい飲んでしまうのです。

 

育毛コラーゲンが生えるとわかっていても、

 

「今月は飲み代でお金がかかったので、1か月コラーゲンを飲むのは止めておこう」

 

などと考えるのです。

 

ダイエットや筋肉トレーニングでも、潜在意識を味方にしないと成果が出ないことは常識。

 

結局「続けられない」のです。

 

メンズミレットを飲むことで育毛の成果が出ますが、

 

その成果をさらに大きく、加速するためには潜在意識の活用もしてほしい。

 

マニュアルを作成しましたので、今すぐ手にしてください。

 

 

➡ 【早くも成果】潜在意識発毛法マニュアル

 

 

VwVgo2u決定版Us0onQrb1441711582_1441711617

 

メンズミレットVS他の育毛法    コメント:0

メンズミレットとその他の育毛法の効果を比較

読了までの目安時間:約 6分

メンズミレットと、その他の育毛法による育毛効果を比較by繁太と薄吉

 

 

KSsgTQ6OLfmJOuE1423873542_1423873549aEVBd1m7_0wuVAP1423873445_1423873469

 

 

繁太        薄吉

 

 

IMGP1217

 

 

薄吉 「育毛の雑誌が出ていたので本屋で買ってきたよ。食べる育毛剤、手作り民間薬を一挙公開とあるね!!」

 

 

繁太 「育毛情報を仕入れることはいいことだね。この本は821円だし、育毛のトンデモ説は載せていないと思うから、役立てるといいよ」

 

 

薄吉  「ネットの情報は半分は信じられないからね。それにネット販売の育毛情報商材は1万円以上するからな」

 

 

繁太 「育毛情報コレクターになるのも面白いが、それは趣味の世界。まずは市販の書籍を読み込んで、実行することだよ」

 

 

 

薄毛・白髪に黒髪が復活!最強育毛術

薄毛・白髪に黒髪が復活!最強育毛術
価格:821円(税込、送料別)

 

 

薄吉  「最初にクリニックの先生が(育毛の新常識)ということで、説明しているね」

 

 

繁太  「どんなことを話しているんだい?」

 

 

薄吉  「まずは、薄毛やハゲは遺伝の部分があるけれども、遺伝を理由に髪の毛の若返りをあきらめる必要はないといっているよ」

 

 

繁太  「それは、そのとおりだ」

 

 

薄吉  「髪の毛は毎日洗う必要はなく、水洗いをすることで、徐々に皮脂の分泌が少なくなるというんだね」

 

 

繁太  「少し前から、シャンプーを否定する人が増えてきたね。ハゲの原因はシャンプーのし過ぎだというんだよ。だから、水洗いをすることで、髪の毛は復活するというのだが、そう簡単な話ではないとボクは思う。薄毛回復は、そんな甘いものではないんだよ」

 

 

薄吉  「たしかに、シャンプーをやめて、髪の毛が生えるなら、メンズミレットやスピルリナ、あるいはプロペシアもいらなくなるけど、それは難しいだろうな」

 

 

繁太 「粗悪なシャンプーを使っているとハゲが進行するのは本当だけど、水洗いをすることで、髪が生えることはないはずだ。でも、試してみるのは悪くない。なぜって、お金がかからないから」

 

 

薄吉 「たしかに。育毛に成功するにはいろいろと試してみることが大事なんだね」

 

 

繁太 「そのとおり。だけど、リスクの高い方法を試してはならないんだよ。そのためには市販の書籍に書かれていることから始めること。ネット上の情報はそのあとだね。たとえば、洗浄力の強いシャンプーで皮脂を洗い落とする良いという、とんでもない誤った情報などもネットには出ており、注意が必要なんだ。」

 

 

薄吉  「メンズミレットは信用できるのかい?」

 

 

繁太 「メンズミレットの育毛効果は信頼していい。ボクもコラーゲン育毛法は長年続けてきたが、これは必須の育毛法なんだよね。」

 

 

薄吉 「なぜ?」

 

 

繁太 「第一にはエビデンス。コラーゲンには多くの試験で2か月くらいで髪位の毛が10%太くなるという結果が出ているんだね。これは特別なんだよ」

 

 

薄吉 「どういうこと?」

 

 

繁太  「育毛において役立つ栄養はいくつかある。たとえばのノコギリヤシ。また、黒ゴマなどもそうだね。ところが、ノコギリヤシも黒ゴマも実験結果、試験結果というのもはないんだね」

 

 

薄吉 「なるほど。ウワサの類なのか」

 

 

繁太 「ウワサではないが、しっかりとしたエビデンスがないのは確か。黒ゴマを食べてこれだけ髪の毛に変化がありましたと言う試験結果などは見たことがない。」

 

 

薄吉 「なるほど。コラーゲンはエビデンスがあるから信頼できるということか・・・・・」

 

 

繁太 「ノコギリヤシも黒ゴマも効果はある。それはボクも知っているけれども、コラーゲンが100とするとそれらは40くらいの効果という印象だね。特に男性にとっては、メンズミレットにはハゲ原因を押さえつける成分が入っているから効果が出やすい。」

 

 

薄吉 「なるほど。早く大きな発毛成果を出したいのなら、メンズミレットなのか」

 

 

繁太 「全部やればいいさ。メンズミレットも飲む。黒ゴマも食べる。ノコギリヤシも摂取する。そういう態度が大事だと思うよ」

 

メンズミレットVS他の育毛法    コメント:0

食べ合わせダイエット