メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

メンズミレットのなかのハゲを押さえつける成分としては、

読了までの目安時間:約 3分

髪に悩んでいるあなたへメンズミレットを。

 

「髪に悩んでいるあなたへ」という本は、リーブ21社長の岡村勝正の書いた本です。

 

 

 

 

 

一般的な「正統派の育毛法」が書かれていますね。

 

毎日の生活習慣が大事だという話です。

 

これには誰もが同感でしょう。

 

育毛に成功した人は皆、生活習慣が良いはずです。

 

たとえば、徹夜マージャンを良くするような人で、髪の毛が復活するはずがないのです。

 

「ハゲは遺伝なのか」ということに関しては、

 

「ハゲが遺伝するのではなく、ハゲやすい体質が遺伝するのだ」と言っています。

 

ハゲやすい体質が受け継がれると、ハゲることが当然となります。

 

当たり前の話となります。

 

あなたが、体内に薄毛の遺伝子を受け継いでいると自覚しているならば、

 

まずはハゲ原因を押さえつける栄養と、髪の毛を育てる栄養の入ったメンズミレットを飲むことですね。

 

メンズミレットのなかのハゲを押さえつける成分としては、

 

1.キダチ・アロエ・エキス

2.芭蕉抽出エキス

3.カボチャ種子抽出エキス

 

を配合しています。

 

普通のコラーゲン飲料では、髪の毛を生やすパワーは少ない。

 

メンズミレットは「ハゲ進行を止める」「薄毛を生やす」「薄毛を太い髪に育てる」

 

の三拍子がそろっています。

 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットを活用し髪の毛を太くボリュームアップする

読了までの目安時間:約 4分

メンズミレットを飲むことで短期間で髪の毛を太く丈夫にできます。

 

昭和56年からの育毛生活の中でメンズミレットほど育毛の成功確率の高いものはないです。

 

男性型脱毛症の人はどれだけ多く飲めるかがカギとなるでしょう。

 

せっかく巡り合えたコラーゲンですから、正しい飲み方、活用法をしないといけないのです。

 

このサイトに訪れていただいたあなたのために「最大の秘訣」というものをお話ししましょう。

 

結論 : お金

 

ということです。

 

お金がないと髪の毛は生えないです。

 

こう言うと

 

「お金さえあれば髪の毛が生えるというのなら、アメリカ大統領候補のあの男はお金があるのに、髪の毛が少ないではないか」

 

などと反論されます。

 

私の思うに、

 

アメリカ大統領を目指す人物として、睡眠時間は短い。

 

またストレスは大きい。

 

彼の体格から見て、野菜よりも肉類を多く食べていそうだ。

 

しかも、

 

育毛商品最高傑作のメンズミレットに出会えていない。

 

などの条件により、薄毛状態なのでしょうね。

 

お金があっても生えないのは育毛条件を満たしていないから。

 

では、お金がない人はなぜハゲを治せないのか。?

 

それは育毛成分はお金を出さないと買えないから。

 

コラーゲン、レシチン、スピルリナなど。

 

 

どれも無料では手に入りません。

 

100人中95人の割合で育毛に満足できない人はお金を使っていません。

 

だから生えない。

 

薄毛に効果的な健康食品の購入も、

 

「お金がもったいないからやめておこう」

 

と思い、中断する人がとても多いことを私は知っています。

 

「お金はかかるが、髪の毛のために支払おう」

 

と考える人が育毛に成功できます。

 

メンズミレットも「維持レベル」の分量ではなく、

 

「薄毛改善レベル」の量を飲むことですよ。

 
回生堂メンズミレット

 

 



 

 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットと育毛情報の関係

読了までの目安時間:約 5分

メンズミレットを2本買うことで8000円お得なキャンペーンをしていますので、

是非、参加して髪の毛をモッサモッサと増やしましょう。

 

 

メンズミレット2個買って8000円お得なキャンペーン

 

 

 

さて、今日は育毛情報と、育毛成果について話します。

育毛、発毛の関係の情報を1時間くらい、いろいろと見ていました。

そのなかで、

「高い育毛情報商材を購入したが、ネットで無料で手に入るようなものばかりだった」

という失望の意見が書き込まれていました。

育毛情報商材ではトップクラスの売り上げ高の商品ですけれどもね。

 

 

Smiiling mature man relaxing in office chair

メンズミレットで若々しいルックス

 

 

私は、育毛情報商材については比較的「好意的」に思っています。

たしかに高価な育毛情報商材に書かれていることは「ネットで無料で手に入るものばかり」です。

それを十分に承知した上で、「育毛生活をおくるキッカケになればいいか」と思うなら購入してもいいのです。

今日は詳しくは述べませんが、発毛・抜け毛対策情報とはそういうものなのです。

「だれも知らない、とっておきの発毛情報」などありはしないのです。

 

 

 

 

ちなみに私はこの半年で、有料の育毛情報商材を6本購入しています。

私は、少しでも育毛に役立てば、価値はあると考えているからです。

しかし、まあ、結論は、

1.高橋由美子先生の漢方育毛療法・・・イノシシ毛のブラシ活用で髪を生やして、スピルリナとコラーゲンで髪を育てる。

2.フランク博士の「核酸食事療法」・・・イワシを週に4回食べる、など。

3.正当近代育毛技術・・・・プロペシアとミノキシジルのセットなど。

この3つを超える育毛法は、まず、みあたらないのです。

 

 

 

「トンデモ育毛法」のような、わけのわからぬ育毛法は数々ありますが、まさに効果の出る、再現性のきわめて高い育毛法は、上記の3つです。

しかも、これらの情報は無料で手に入ります。

これらの育毛情報は無料です。

これらの発毛情報は、ネットで無料で手に入ります。

1時間~2時間ネットで検索すれば、24000円の「育毛情報」を自分で作れるくらいの情報が手に入ります。

さあ、あなたが、これらの情報に詳しくないなら、今から1時間ネットで、育毛情報を収集すべきなのです。

その情報に基づき、実行すれば、非常に高い確率で、

 

 

髪の毛は生えてきます。

 

 

 

有料育毛情報に書いている方法も含めて、正しい方法を実行すれば発毛する効果が高いのです。

結論を言いますと、若ハゲ・薄毛の対策としては脱毛の原因をシャットアウトしなくてはなりません。

5αリダクターゼとともに、ストレスなどの精神的な疲労も育毛、薄毛に関わりますので、

仕事のストレス、人間関係、受験勉強等、現代社会でのストレスを軽減したいのです。

もう一つには、髪の毛を増やす、生やす栄養素を取り入れることなのです。

 

 

 

ここまで読んでいただいたあなたには、もう、答えはわかったいると思いますが、

メンズミレットには二つの効果があるのです。

ハゲ要因を抑え込む、そして、もう一つは髪の毛を増やす。

平成27年現在、私の知る中で、最も育毛効果の高い方法だと言えるのです。

男性型脱毛症の場合には、特に、メンズミレットがお勧めできます。

 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットで20代の強烈なハゲ作用に打ち勝つべし

読了までの目安時間:約 4分

20代で薄毛化が始まった時、言いようのない不安感を感じたものです。

 

ハゲはからかわれるんです。

 

久しぶりに会った友達などから、「おやおや、額が後退してきていますぞ」などと笑われる。

 

 

ここで真剣に怒ることはできません。

 

なんとか笑いにつなげる努力を多くの人が試みます。

 

 

「仕事が忙しくてハゲてきたので、可哀想だと思ったらハゲましてよ」

 

 

nayami-man03-1_l

 

(頼むから、俺の頭のことはほっといてくれ・・・)

 

 

 

 

というわけです。

 

 

自尊心が損なわれる。

 

ハゲ、薄毛は自尊心にかかわってくるんだね。

 

だから、怖いんだね。

 

 

人間が一番大事にするべきものは「自己重要感」なんだから。

 

 

会社の社員やグループの間で笑いものにされる。

 

それでは、なかなか自尊心が維持できない。

 

以前に紹介した「ポジティズヘッドX」という教材には、

 

ポジティブヘッドX

 

ハゲを受け入れて積極的に生きていこうという主旨の教材です。

 

読みましたが、

 

「ハゲてしまうと、こんなにも気苦労の多い人生になるのか」

 

という思いがしました。

 

 

でも、育毛に成功せず、生えなかったら、ポジティブヘッドに記載されたような生き方を受け入れて、明るく生きるのも大事なのかなと思ったことでした。

 

ただし、髪の毛は努力で生えると私は知っています。

 

 

強力なハゲ遺伝子がありながらも、なぜ、髪の毛を維持できたのか?

 

大まかに言うと「努力をしたから」ということです。

 

もし、努力をしなかったら、今頃どのような髪の毛の状態になっていたのか、おおよそ予想がつきます。

 

とくに20代でハゲると、楽しいはずの時期を、「重荷を背負った時期」にしてしまうかもしれないです。

 

 

20代のハゲ遺伝子の攻撃はなかなか熾烈ですよ。

 

時間とお金を使って、20代をしのがなくてはなりません。

 

 

もし、私が今20代なら、メンズミレットを1か月3パック飲むはず。

 

ずっとではなくて、3か月間

 

学生ならアルバイトをして。

 

社会人なら会社に黙って副業を開始。

 

そうやって、お金を捻出する。

 

そして3か月間集中的に努力する。

 

 

ロケットが発射時に集中的にパワーを出すように、育毛も一気にいかないといけないんですよ。

 

 

一定期間後は維持段階なので、時間と量を少なくしてもいいのです。
➡ 効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット



 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットで育毛の基礎を実践する

読了までの目安時間:約 3分

メンズミレットは「育毛の基礎」を実践するために一番良い製品だと思うのです。

 

何事も基礎が大事です。

 

基礎がしっかりしていてこそ、豊かな実りを刈り取ることができます。

 

たとえば・・・・・・。

 

たとえば、ダイエットの基礎は「食事と運動」だと私は知っています。

 

成長期の人が背を伸ばすための基礎は「食事と運動」だと私は知っています。

 

受験生が入学試験に合格するための基礎は「正しく一定の時間勉強をすること」だと私は知っています。

 

 

同様に、育毛の基礎は、

 

「ハゲ要因を抑えこむこと、また、髪が生える要因を促進すること」

 

だと私は知っています。

 

 

Work at the barber shop

「ここまで生えたら、もう、大丈夫だよな・・・・」 

 

 

体験でわかっているんです。

 

でも、ダイエットの基礎の一つが食事と運動だといっても、「タマゴだけ食べる」などという誤った方法を選択しては、ダイエットには成功しないのです。

 

 

育毛においても「ハゲ要因を押さえつける」また、「髪の毛を増やす要因を促進する」という2大必須項目を、

 

 

どうしたら正しく実行できるのかがわからない人もいる。

 

 

結論から言うと、

 

 

メンズミレットを飲む

 

 

ということです。

 

 

メンズミレットには ①ハゲ要因を抑える効果、そして、②髪の毛を増やす効果

 

この2つを高いレベルで実現するパワーがあるのです。

 

はじめの3か月は多めに飲む。

 

髪の毛が15%太くなった頃には、維持段階」の分量に下げてもいいでしょう。

 

平成27年7月4日現在まだ、メンズミレットを含めたキャンペーンが実施中です。

 

 

➡ 髪の毛を増やすキャンペーンはまだ間に合うの?

 

 

 

可能でしたら2~3セット購入しておくことを強くお勧めしたいです。

 

 

最強太髪育毛法    コメント:0

発毛を早くしたいならメンズミレットを飲む

読了までの目安時間:約 6分

発毛を目指す人には、今回紹介する私の方法を、ぜひ、試してほしい。

 

特に、「早く髪の毛を生やしたいんだ」という人には役立つはずです。

 

メンズミレットの成分等については、後で公式ページをじっくりと読んでいただくこととして、

 

コラーゲン育毛を長年続けてきたなかで、発毛効果をグーンとアップさせた方法を解説しましょう。

 

まず、基本的なメンズミレットの活用は、

 

「イノシシ毛ブラシとコラーゲンとスピルリナで髪の毛を生やす方法」

 

を参考としてください。

 

これが、基本的な育毛・発毛方法です。

 

その「基本」のほかに、私が体験した結果、ぜひとも取り入れたいのが、

 

1.ビタミンCを毎日、口から摂取する。

 

2.核酸を取り入れる(核酸サプリ、イワシ缶詰、鮭、ブロッコリー)

 

3.杜仲茶を飲む

 

以上3項目。

 

この3項目は同時、あるいは、ほど同時期に摂取するといいのです。

 

コラーゲンを飲むときの「裏ワザ」的なものですが、高価なコラーゲンを最高に生かすためには実践すべき3項目なのです。

 

メンズミレットを大切に飲みましょう。

⇒ 効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット

太っ髪キャンペーンはこちらから。私の作った簡易マニュアル付です。
⇒ 「太っ髪応援キャンペーン」活用マニュアル

 

Pretty hair stylist showing man new haircut

(3か月後、美容室の鏡を見るのが楽しくなる)

 

ここから先は、余談です。

 

メンズミレットなどの高品質な貴重な飲みものは、一滴も無駄にしないようにします。

 

 

【1滴のメンズミレットも無駄にしない方法】

 

1.キャップで飲むとき。

 

まず、コラーゲンを適量入れる。

 

IMGP1196

 

 

飲む

 

 

IMGP1198

 

キャップに少し付着したコラーゲンは、思いっきり吸引しても吸い込めない。

 

なので、

 

 

IMGP1199

 

 

杜仲茶、あるいは水、核酸飲料などを注ぐ。

 

 

IMGP1200

 

水などに溶け込ませる。

 

そして飲む。

 

1滴の無駄もしないことです。

 

 

 

2、パックの中のコラーゲンを全部飲んだと思ったとき。

 

最後と感じたらパックに水を注入。

 

 

IMGP1203

 

強力に振って、パック内に付着しているコラーゲンを水に溶け込ませる。

 

そして、飲む。

 

1滴のメンズミレットも貴重なのです。

 

メンズミレットは単なる「飲み物」と考えてはならないのです。

 

ハゲ人生を送るはずの男性を、髪の毛のある人生に変えてくれる「存在」なのです。

 

飲むときには、そういう気持ちで飲みましょう。

 

 

 

【特別篇 ☆ 信じる人だけ ☆ メンズミレット効果を最大限に引き出す秘儀】

 

潜在意識活用法

 

 

メンズミレットを飲むときに、

 

「お前の髪、生える」

 

と小声でいいので、口に出す。

 

鏡を見ながら「お前の髪、生える」とつぶやき、飲むとさらに効果的。

 

ヘアセットをするビジネスマン

 

コツとしては、強く念じるのではなく、単につぶやくだけのほうが、より深く潜在意識に到達する。

 

そして、つぶやいた言葉を現実化するように作用する。

 

この話は、私は実体験したので、確信しますが、信じない人には無理にはお勧めしません。

 

興味のある方は、ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル、あるいは中村天風の著書などを読んでいただきたい。

 

早く発毛 最強太髪育毛法    コメント:0

ハゲからかいがイヤなら一日も早くメンズミレットで発毛だ

読了までの目安時間:約 6分

ハゲの苦悩について、今回はお話ししたい。

 

メンズミレットを飲めばいずれ「あんなこともあったよね」とハゲに悩んだ日が、むしろなつかしくなりますからね。

 

そこは安心していましょう。。

 

今から、そうなるように、自助努力しましょう。

 

多くの人は、からかわれるとハゲで笑いをとり、心では泣いているんです。

 

薄毛になった時の、その対人関係、異性の目などについてお話ししたい。

 

ハゲは男にとって、最大級のコンプレックスになるものです。

 

人の目が気になり、自信をなくし、自分を嫌いになるような場合もある。

 

なぜ、こんなにもハゲを厭う気持ちを人は持つのでしょうか?

 

その理由は、やはり見た目に「おかしい」からとしか、私にも答えられません。

 

ハゲギャグで有名な漫才コンビ「海原はるか・かなた」を知ってますか?

 

コンビの一人がいかにもハゲという髪型で、相方が「ふうー」と口から息を髪の毛に吹きかけると、

 

髪の毛が吹き飛ばされ、ハゲ頭がモロに見えるというギャグですね。

 

ハゲギャグというのはハゲを考える上で重要なのです。

 

人間の、まあ、ここでは詳しくは述べませんが、人生の修行において、ハゲを笑われるということを、選んだ人は確かに存在します。

 

 

漫才師などは、笑われることが重要なのですが、それでも、自分がハゲることを「やった。これで笑いがとれやすくなった」と喜ぶ漫才師はいないのです。

 

 

仮に、ハゲを笑いのネタにしていても、心で泣いているのを私は知ってます。

 

 

職場の同僚で、先輩にハゲをからかわれ、

 

「そんなに言わずに、ハゲまして(励まして)くださいよぉ~」

 

としか答えられない場面を見たことがあります。

 

 

そうとしか答えようがないのです。相手により怒る事ができないし、悲しむこともできない。

 

 

ハゲましてよ、とジョークっぽく言うしかないのですよ。

 

そういう哀しみ、また女性からハゲが原因で交際を断られたりする苦悩。

 

その苦悩は、しかし、育毛・発毛を決意させるきっかけになるのです。

 

そういった決意がないと、髪の毛をぼうぼうに復活させることはできないのです。

 

育毛剤をふりかけるだけで、髪の毛がふさふさになるのなら、そういった決意は不要ですが、そうはいかないのです。

 

 

次に、女性に対する引け目というのは、どうでしょうか。

 

女性は男のハゲを気にしないわけではありません。

 

そんなことは、あなたも承知のはず。女性週刊誌でよく「抱かれたい男トップ10」、とか「恋人にしたい男性ベスト5」などの特集があります。

 

残念ながら、ハゲた男性でそれらの上位に入る人は少ないのです。

 

人気男性の上位はみんな髪の毛がふさふさのはずです。

 

 

かんたんに、確実に、早く髪の毛を復活させる方法をお伝えしましょう。

 

ハゲをからかわれていたとしても、あなたに髪が生えると、いっさいハゲのからないはなくなります。

 

ピタッと止まります。

 

で、その発毛させる方法ですが・・・・・。

 

というか、このサイトのタイトルでわかっているはず。

 

 

でも、大事なので、大事なポイントを言いましょう。

 

1.睡眠時間7時間以上、できれば8時間。

 

2.野菜成分を摂る

 

3.心を明るく維持する。

 

4.メンズミレットを1日50ml飲む

 

以上ですね。

 

追伸です

 

平成26年11月から、メンズミレットも含め、2個買うとシャンプーとコンディショナーが付いてくるキャンペーン実施中です。

 

キャンペーンを存分に活かすために簡易マニュアルを作りましたので、参考にしてください。

 

⇒ 「太っ髪応援キャンペーン」大活用マニュアル

 

8000円もお得な特別販売です。

 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットで発毛すれば美容室の鏡の自分は微笑んでいる

読了までの目安時間:約 4分

「あ~あっ、こんなに額が後退してるなんて・・・・」

 

 

「いいよ、合わせ鏡で頭頂部をオレに見せなくても。げっ、やはり地肌がモロ見えだよぉ」

 

などと、薄毛になると美容室、理容室に行くのがいやになります。

 

Pretty hair stylist showing man new haircut

(合わせ鏡で後頭部・頭頂部を見せてくれるよね)

 

イケメン時代は、理容室の前の大きな鏡にうつった自分を見て、

 

「フフッ、いけてるよなぁ~」

 

などと内心、ナルシストっぽく自分の姿に見とれていたのに、

 

ハゲてくると理容室に行くのが苦痛。

 

目の前の大きな鏡は見たくない。

 

髪を切ってもらっている間は、目を閉じてじっとしている。

 

「仕上がりはこれでよろしいでしょうか?」

 

と合わせ鏡で後頭部・頭頂部の仕上がり具合を見せてくれるが、見たくもないんです。

 

ハゲていると。

 

私もそういう時代があったので、よくわかるんです。

 

せっかく、お金を払って美容室に行くのですから、楽しい時間にしなくてはなりません。

 

それにはメンズミレットで髪を増やせばいいだけの話。

 

十分可能な話。

 

髪の毛が増えると、美容室に行っても、落ち着いていられます。

 

では、

 

「2か月後に、現実になっていますよ」

 

と言われて、あなたは信じられるでしょうか。

 

2月後、理容室で、髪の毛が増えた自分に満足しているイメージが見えますか?

 

完全にハゲ脱出とはいかなくとも、

 

「よし、ここまできたら、もうすぐだ」

 

という「希望が見えている確率は非常に高い」です。

 

メンズミレットなら、あなたの希望の星になってくれますよ。

 

ここで、いい知らせ。

 

メンズミレットをはじめとして、2個買うと8000円分お得なキャンペーンが始まりました。

 

キャンペーンが終わると、もう、お得な買い物はできません。

 

あなたには、このキャンペーンに参加し、2か月後の変化を楽しんでほしいんです。

 

私が役立つマニュアルも作りました。

 

活用いただくと、成功確率はグーンと高まるのです。

 

メンズミレットキャンペーン購入と「特製マニュアル」はこちらから。

 

⇒ キャンペーンとマニュアルのサイト

 

鏡の中の自分にOKをだそう。

 

 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットで確実に発毛する私の特別な方法

読了までの目安時間:約 8分

「これは、本当なのか?」

 

「こんなことは、公式ページにも、クチコミのどこにも書いてなかったぞ」

 

そういった声が聞こえてくるかもしれません。

 

 

でも、これは、私の体験した重要なことですから、まずは聞いてほしいのです。

 

私のメンズミレット体験を、あなたがどう判断するかは、お任せしますので。

 

 

結論から言うと、

 

「納得する発毛レベルまでは、基準の2倍の量を飲む」

 

ということです。

 

非常に大事なので、もう一度書きます。

 

「納得する発毛レベルまでは、基準の2倍の量を飲む」

 

メンズミレット公式ページには「基準量」を掲載しています。

 

「1日10ml~30mlでOK!]

 

と掲載しており、この量を守るのが妥当なのですが、

 

「早く確実に髪の毛を増やしたいんだ!!」

 

というあなたのためには、1日に2倍の量を飲むべしと言いたいのです。

 

結果を早く出すためには、宇宙ロケットが打ち上げの場面では、とても大きなエネルギーが必要なのと同様に、

 

あなたの髪の毛の発毛のために、ある一定期間は、大きなパワーを注いであげないといけません。

 

漢方育毛の基本法則として、

 

「薄毛にするものは、少量でも効く。」

 

 

「薄毛にするものは短期間でも効く」

 

ところが、

 

「髪を生やすものは、大量摂取しなければならない」

 

「髪を生やすものは、一定期間の継続が必要」

 

という厳然たる事実がある。

 

悪いものは少しでも効果が出るが、良いものは大量に摂取しないと効果が出ないのです。

 

具体的には、

 

薄毛になるためには、

 

「徹夜続きの生活で、タバコを吸い、脂肪だらけの肉を多食し、野菜は一切食べない。ポテトチップスと缶コーヒーを毎日飲食し、酒を飲み、ストレス対策をせず、運動もしない」

 

ということをしていると、薄毛体質の人はみるみるハゲていきます。

 

 

ホント、ハゲるのは、簡単です。

 

 

一方、髪の毛を生やすには、髪の毛によいことを、毎日、そして数か月実行しないといけないのです。

 

健康雑誌の育毛特集に

 

「薄毛を治すにはバランスのとれた食事と、毎日の頭皮マッサージです」

 

などと書かれているのは、間違いではないですが、

 

「ぬるいわ!!そんなことでは、生えはせぬ!!」(←北斗の拳ラオウの口調で)

 

 

というのが実感です。

(一定髪が生えると、維持段階はペースを落としてもいいです。)

 

20代に私がハゲ症状から抜け出せた一つの要因は、

 

当時、かなり高価だったスピルリナです。

 

説明書には、「健康のために、1日6粒程度を飲んでください」と書かれていたのです。

 

でも、私は、

 

「髪の毛を取り戻すためには、ええい、1日30粒だ!!」

 

ということで、スピルリナを大量摂取したのです。

 

これは、効果があったね。

 

我ながら、あのとき、よく決心したと思うのです。

 

「よくやったぞ、あの頃のオレ!!」

 

という感想ですね。

 

ちなみに、平成26年の今では、スピルリナは一日50粒は最低でも飲んでいます。

 

スピルリナは安価になりましたからね。

 

 

さて、話は戻って、「メンズミレット」です。

 

 

私のアドバイスとしては、最初の2か月、3か月は大量摂取を意識してほしい。

 

一定のレベルまで髪の毛が太くなったら「1日10ml」でもいいでしょう。

 

維持する状態ですね。

 

でもね、最初は宇宙ロケットの発射なみのエネルギーが必要ということを忘れないでほしい。

 

これを読んで、

 

「お金のないオレに、もっと買わそうとしているのか」

 

などと思わないようにしてください。

 

あなたには、本当のことを言う責任が私にはある。

 

「かんたんに、これだけで生えますよ」

 

などと気休めの話はしない。

 

たぶん、あなたの体内には、ハゲ遺伝子がいると思う。

 

゙遺伝子の怖さを私は知っている。

 

ハゲ遺伝子があれば「ハゲるのが自然な流れ」なのですよ。

 

その自然な流れを「逆行」させるには、生半可な発毛エネルギーでは力不足です。

 

私は遺伝子の怖さは十分にわかっていますが、対処方法、また、十分に、わかっています。

 

だから、今回は、その方法をお話ししたわけです。

 

メンズミレットに限らず、漢方育毛法では、

 

「発毛段階」と「維持段階」で、栄養摂取レベルが違う ことを意識し、

 

最初の2~3か月だけでいいので、ガンガン行ってほしい。

 

あなたの発毛成功を、本当に、願っています。

 

今回、私のお話しした内容の参考記事として、「薄毛父さん、髪の毛フサフサ父さん」サイトはぜひ、お読みください。

 

⇒「薄毛父さん、髪の毛フサフサ父さん」サイト

 

この「薄毛父さん・・」の記事は批判も一部にあるけど、共感してくださる人も多いんです。

 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットを飲み始めた時点で女性を口説いてみよう

読了までの目安時間:約 4分

薄毛を気にして、無駄に時間を過ごすまいと思います。

薄毛のまま女性にアタックしようと思います。

ハゲ、デブ、チビ、は女にモテないのか?

一般に女性から嫌われる3大欠点のようにいわれていますが、本当のところ、どうなのでしょうか?

( 回 答 )

 

結論からいうと、日本の女性でハゲのほうが好きというのは少ないのです。

背はスラッと高く、髪の毛は豊かにゆれていた方がモテるはず。

これは、「あたりまえ」なのです。

向井理、キムタク、小栗旬、佐藤健、などなど。

 

みな髪の毛も魅力的です。

しかし、私は一方で、本当に女にモテるとは、どういうことかがわかるようになりました。

デブ、チビ、ハゲでもモテる男はモテるという事実があります。

 

あなたが、もし若くて、独身で、異性との交際を、ハゲなどの肉体的なコンプレックスで、遠ざけているのでしょうか?

ハゲを気にして、「ハゲを治してから女をデートに誘おう」とするのでは、貴重な時間を無駄にしてしまいますよ。

まずは気にしすぎずアプローチしてみれば?と言いたい。

 

「薄毛ではモテない」ということで、消極的になり、おどおどしていると、人生がもったいないのです。

ハゲでモテる男は、自分の薄毛を言い訳せず、女に断られる危険を冒しても、アプローチしたはず。

 

逆の立場でいえば、美人はモテる。

しかし、美人でなくとも魅力的な女のいることを貴方も知っていよう。

熟女おばさん。太目の女。やせた女。

 

セックスというその人の異性に対するホンネがでる部分で、男もいろんな好みがあることがわかります。

「女はみんなルックスのいい男にだけしか関心がない」

ということはないのです。

 

ハゲが原因でモテないとすれば、ハゲを気にして、消極的になるのがモテない最大の原因。

 

女は、非常に敏感で、ハゲを気にしてビクビクしていたりすると、すぐ察知して、交際する気をなくします。

髪の毛をぼうぼうには生やしたいという気持ちは必要だと思いますが、から元気でもいいので「自分は魅力がある」と信じなくてはなりません。

そういう積極的な明るい気持ちになった時、好きな女の愛も、フサフサした髪の毛も手に入れることができるのです。

 

明るい気持ちで、いわし、サケを食べ、スピルリナとレシチンを摂取し、育毛コラーゲンを飲んでいたら、いずれ髪は生えてきますのでね。

とくに育毛コラーゲンは早く髪が生えるので、気分がいい。

男性の場合には、ハゲ要因を押さえつけてくれるメンズミレットを飲むことです。

 

⇒ 効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット

発毛を予感できるので、女性との交際も、強気でいられることでしょう。

 

今日の教訓

 

生えてから口説くのではなく、口説きつつ髪の毛も生やそう

 

最強太髪育毛法    コメント:0

食べ合わせダイエット