メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

メンズミレットを活用して絶対育毛法則を実践する

読了までの目安時間:約 9分

薄毛を治す努力をしている人のために。

 

今回は成功法則について私の体験談をお話しします。

 

私はご先祖から「ハゲ体質」を受け継ぎました。

 

受け継ぎたくはなかったけれど・・・・。

 

確率の問題なのか?

 

俺の兄貴はフサフサ体質なんだよ。

 

母方の親類が集まると、8割がたはハゲと呼ばれる状態です。

 

男だけではなく、女性でも「ハゲに近い状態」の人もいるので、かなり強い薄毛体質の一族なのです。

 

 

 

さて、そういう薄毛体質の男性が、どうしたら髪の毛を生やせるのでしょうか?

 

私はその答えを知っています。

 

その答えにはいろいろなアプローチ方法がある。

 

大前提として「心構え」をいうと、

 

「髪の毛を生やすためには、何でも実行する」

 

という心構えが必要です。

 

⇒ 薄毛を治す特別セット

 

 

なぜなら、育毛をしている人ならわかるはずですが、

 

知識だけでは決して髪の毛は増えないからです。

 

髪の毛を増やすための行動を、実行しないといけない。

 

実行すれば何らかの反応がある。

 

その方法が正しければだが・・・・。

 

薄毛改善に成功するためには行動が必要。

 

ところが、人間は、なかなか行動ができない。

 

「損をしたくない」

 

「お金を使いたくない」

 

「騙されたくない」

 

などの気持ちがあるからです。

 

 

私もわかるんですよ。

 

昭和56年から毎月3万円前後を育毛に費やしてきた。

 

私だって、育毛商品を買う時には、

 

「ああ、1万円も使って髪が生えなければ、悔しいだろうな」

 

と考えて、購入をウジウジと悩んだこともあるのです。

 

1万円あれば松田聖子のCDが何枚か購入できる。

 

「この育毛サプリを買うべきか、やめるべきか」

 

通信販売の育毛サプリのカタログを見て、しばし黙想。

 

そのような20代を経験しています。

 

 

 

「損をしたくない気持ち」

 

これに打ち勝たなければ育毛は成功しません。

 

なぜって、行動しないのだから成果が出るはずがない。

 

行動しなければ、育毛成果が出ないのが絶対法則。

 

薄毛体質の人は、ほっておくと、確実にハゲるのみ。

 

損をしたくない気持ちに打ち勝って、育毛商品を買い、結果を見る。

 

これが大事なのです。

 

あなたもお金を使いたくはないでしょう。

 

しかし、育毛にはお金がかかるのです。

 

薄毛を治す成分にはお金がかかる。

 

もし、水やお米、パンに薄毛改善成分があればいいのですが、それはない。

 

特別な「育毛成分」にお金を出して、体内に取り入れる必要があるんです。

 

お金がかかることを覚悟する。

 

メンズミレットなどの育毛効果の高いものは継続購入する。

 

これも育毛成功法則の一つ。

 

 

現在の人が恵まれているのは、ネットが使える事。

 

インターネットが活用できる。

 

私の20代~30代ではそれがなかったからね。

 

本を読むしかなかったんだよ。

 

で、インターネットの恩恵を活用して、あることを実践してほしい。

 

それは、気になる育毛法を知った場合に、

 

「まずは、実行する」

 

という気持ちを持つことなのです。

 

ただし、無駄な方法やガセネタの情報だと、実行すると無駄ばかり。

 

なので、

 

ヤフーあるいはグーグルで検索する。

 

たとえば、パルテノライドが薄毛対策に良いという情報を仕入れたとする。

 

その場合、

 

「パルテノライド 育毛」

 

と検索する。

 

 

 

そして検索結果を読んでみて、100人以上の人が「効果ある」と言うのであれば採用するのです。

 

実践する。

 

ルール化する。

 

お金がかかればお金を出す。

 

実践するために努力する。

 

これが育毛成功法則です。

 

 

いいとわかっていても実行しなければ、成果はゼロ。

 

メンズミレットも飲まなければ成果につながらない。

 

⇒ 薄毛を治す特別セット

 

 

100人がいいというものを知ったなら、まずは実行してみましょう。

 

行動こそが育毛の実現を呼ぶのですから。

 

だれだって、行動を起こすのにはエネルギーがいる。

 

「できれば、現状維持のほうがいい」

 

と誰もが思うのです。

 

ですから、ある意味では、誰かに薄毛やハゲをとことんからかわれて、恥ずかしい目にあう。

 

屈辱を味わう。

 

その結果、

 

「もういやだ。ハゲを治して、誰からもからかわれない人生を送るんだ」

 

とか、

 

「髪の毛を生やして、モテ人生を送りたい!!」

 

などの強い願望を抱くことも必要なのです。

 

ダイエットの成功者には、デブの姿をからかわれたり、

 

スリムな美人に恋人を奪われたりして、

 

「もう、絶対に痩せて見返してやる!!」

 

と決意した人が多いです。

 

なんとなくダイエットをする。

 

なんとなく薄毛対策をする。

 

そんなことでは、決して夢を実現できないのです。

 

絶対育毛法則    コメント:0

食べ合わせダイエット