メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

メンズミレットを飲みつつ、育毛を実践する。

読了までの目安時間:約 3分

メンズミレットを飲みつつ、育毛を実践する。

 

今日は平成28年10月10日。体育の日。

 

書棚の育毛本を何冊か取り出して読む。

 

これが楽しい。

 

昔読んだ「ふたりの薄毛物語」をパラパラとめくってみた。

 

買ったのは6年前。

 

もう6年もたったのか・・・・。

 

 

この頃1年がたつのが早いね。

 

そう感じるよ。

 

「二人の薄毛物語」の雰囲気は著者のブログの4コマ漫画でわかるよ。

 

⇒ アメーバブログ「彼の薄毛は蜜の味」

 

主人公の夫は薄毛。

 

その薄毛にまつわる話を、面白くユーモアをこめて描いている。

 

ほのぼのとした物語です。

 

が、しかし。

 

薄毛対策で、強いハゲ遺伝子をもちつつ、「同年代の平均以上の髪」になることをライフワークとしている私にはマンガに不満な部分がある。

 

「ほのぼのとしたユーモア」の部分はいいのですが、

 

主人公の夫は、なぜ、もっといろいろな、薄毛対策を試さなかったのか。

 

もったいないと感じるのです。

 

もったいないです。

 

育毛をあきらめるのは。

 

メンズミレットはまだ発売されていが、カイセイミレットコラーゲンは販売されているはず。

 

 

これをを飲んでいれば、全く違う生活があったはず。

 

「ハゲを受け入れる」のも一つの生き方だが、「ハゲを治す」ほうがいいと思うのです。

 

これは、私はつくづく思うことなんだ。

 

朝、起きたときに鏡を見る。

 

「ある、ある」

 

と鏡の中の自分の髪を見る。

 

幸せを感じるんです。

 

鏡に映った自分がハゲだったら、こういう気持ちにはなれないはずだと思うのです。

 

 

薄毛を受け入れることはないんです。

 

治せばいいんです。

 
効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット



 

育毛トーク    コメント:0

メンズミレット効果についてのトーク

読了までの目安時間:約 5分

メンズミレット効果についてのトーク by繁太と薄吉

 

 

KSsgTQ6OLfmJOuE1423873542_1423873549aEVBd1m7_0wuVAP1423873445_1423873469

繁太        薄吉

 

 

薄吉 「2か月前に買った育毛剤だけど、全然効果が出ないんだよな」

 

 

繁太 「またかい。キミは前から、そんなことの繰り返しだよね」

 

 

 「育毛剤の広告を見るたびに買いたくなるんだよな。」

 

 

 「いかにも、この育毛剤で生えるような広告をしているからね。でも、育毛剤ではあまり生えないんだよ。」

 

 

 「キミは育毛剤を使っていないんだっけ?」

 

 

 「いや。使っているよ。ただし飲む育毛剤だけどね」

 

 

 「えっ?? 飲むって言ったって・・・・。育毛剤を飲んだら、死にやせんのか?」

 

 

 「もちろん本当の育毛剤ではなくて、飲む育毛剤とは呼ばれている、髪の毛に良いコラーゲン飲料なんだよ」

 

 

 「わかった。キミが2年前から飲んでいるメンズミレットのことだよね。たしかにキミの髪の毛は2年前から比べて、ずいぶんと増えたよな」

 

 

 「だから、キミにも勧めたんだけどね。」

 

 

 「ああ。でも、あの時、家に帰ってインターネットでコラーゲンのことを調べたらね・・・・・・・」

 

 

繁 「【コラーゲンを飲んでも体内で分解されるから飲んでも意味がない】とでも書いてあったんだろう?」

 

 

 

 「そうなんだよ。ネットで大学の先生が、そう話していたんだ。コラーゲンはせっかく飲んでも分解されるので、無駄だとね」

 

 

 「その大学の先生は、自分でコラーゲン飲んで試したのかな?」

 

 

薄 「いや、理論上無駄のはずだということで、自分は飲まないと書いていた」

 

 

 

 「理論上か・・・。アリストテレスの理論では【アトラスは亀に追いつけない】けど、現実には追いつける。」

 

 

 「なんだよ、それ」

 

 

 「いや、いいんだ。とにかくコラーゲンを試してみたらどうかな? 結果がすべてだとオレは思うんだよ。3か月後には真理が判明するんだよね」

 

 

薄 「そうだな。結果がすべてだから」

 

 

 「メンズミレットの効果が大きいのはコラーゲンの太髪効果に加えて、男性特有のハゲ原因を押さえつけてくれることなんだ」

 

 

 「メンズミレットを飲むだけでいいのかな?」

 

 

繁 「メンズミレットだけでは3日も体が持たない」

 

 

 「わかっているよ!! ダイエットじゃないんだからさ。生活習慣をちゃんとしたうえでメンズミレットを飲むことで発毛効果が出るということだろ?」

 

 

繁 「オウ、イエース。でも、120%の効果を期待するなら、下記のサイトを読んで、実践の準備をしておくといいよ」

 

⇒  メンズミレット120%活用したい人に

 

 

 

KSsgTQ6OLfmJOuE1423873542_1423873549

 

生えるよ。大丈夫。

 

 

 

育毛トーク    コメント:0

食べ合わせダイエット