メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

メンズミレット購入を迷っている人に判断基準3つのヒント

読了までの目安時間:約 11分

メンズミレットを購入するかどうか、

 

迷っている人に3つのアドバイス。

 

ネットを検索するとわかりますが、様々な育毛商品が販売されており、

 

「これさえ使えば、あなたのハゲは治ります」

 

というような広告をしています。

 

育毛剤などを見ると、あたかも育毛剤を塗るだけで髪が生えるかのごとき表現なので、

その育毛剤を使って育毛成果が出ずに、心を痛める人が多いわけです。

 

「でも、アンタも、メンズミレットを飲めばハゲが治ると言うんだろう?」

 

とツッコミを入れる方もおいででしょう。

 

たしかに、私はあなたが

メンズミレットを活用して、薄毛の悩みから解放されたらいいなとは思っています。

でも、こればっかりは「あなたが決めるべきこと」なのです。

 

私にできるのは、「メンズミレットを購入すべきかどうか」を判断するヒントを3つあげられるだけなのですね。

 

では、ヒントとなる3つのポイントについてお話ししましょう。

 

 

yubi-man03-2_m

 

 

 

1.メンズミレット購入費用について

 

単純な話ですが、お金がかかるので躊躇している人は少なくないでしょう。

私も昭和56年からいろいろな育毛商品を買い続けてきましたよ。

 

 

初めて買う時には、どんな商品でも「髪が生えなかったら後悔するなぁ」という不安と戦います。

値段が高いものなら、

「オレをだますと、ただでは置かないぞ」

という決死の覚悟でネット通販の購入ボタンを押す場合もあるのです。

 

 

でも、常識的な範囲で、お金を出し続けてきました。毎月3万円までと決めていますが。

 

メンズミレット1本8000円。

 

これを高いと思うのか、安いと考えるのか。

あるいは妥当と考えるのか。

 

大事な考え方としては、

 

「液体を買うのだ」と考えてはいけないということです。

 

正しくは、

 

「幸せな、これからの人生を買うのだ」

 

と考えるべきです。

 

単なる液体を買うわけではないのです。

 

 

あなたの「満足人生」にお金をかけるのです。

 

「髪の毛が生えて、幸せな気分になっている状態」に対してお金を払うのです。

 

考えてみてください。

 

毎朝、寝床から起きだして、鏡を見るときに、

 

「うーむ、また薄くなってきた」

 

と憂鬱感、失望感で自分の姿を見るのか?

 

それとも、

 

「髪の毛が生えてよかった。このイケている俺こそが、本来の姿だったのだ」

 

と、ハゲからの生還を感謝しつつ、自分の姿に満足して会社に向かうのか?

 

どちらがあなたが望むのか?

 

そしてそのための費用が月に8000円だとしたら、どうだろうか。

 

自分の姿(外見)に満足していることで、会社でも私生活においても、「いいパフォーマンス」を行えるのです。

 

 

 

 

2.メンズミレットの効果について

 

メンズミレットの発毛効果が素晴らしいのは、「薄毛原因を抑え込む」ことと、「発毛を促進する」成分の両方が入っていることです。

 

でも、なによりもありがたいのは、「良質のコラーゲン」ということですね。

 

薄毛を治す成分として、コラーゲン以外にも、いろいろな育毛成分があります。

 

 

そのなかでコラーゲンが特別にすごいのは、

 

エビデンス(証拠)があるから。

 

コラーゲンを62日間飲むと髪の毛が10%太くなる調査結果は有名な話です。

 

その後、日本のメーカーによる類似した検査も行われて、太髪の効果が有名となったのです。

 

ノコギリヤシやビオチンそして、リジンなども、髪の毛に良いといわれていますが、コラーゲンのようなエビデンスはない。

 

いろいろな意見があり

 

「コラーゲンを飲んでも体内で分解されるので効果はないのだ」

 

という人もいます。

 

でも、最近では

 

「コラーゲンは一度体内で分解されるが、やはり効果がある」

 

という研究のほうが多くなってきましたね。

 

飲んでみたら分かるよ。

ほんと。

 

飲んでみたらわかるんですよ。

 

「ネットでいろんな意見を調べて、コラーゲン効果があるとわかってからメンズミレットを買おう」

 

ということでは、真実がつかめない。

 

飲めばわかりますよ。

そして

飲まなければ、わからないのです。

 

 

 

3.あなたの中の眠れる巨人

 

 

あなたの心の中にはあなたの望みをかなえる巨人が住んでいます。

 

あなたの意志よりもはるかに強い力であなたを動かすパワーを持っています。

 

潜在意識。

 

このあなたの中に住んでいる「潜在意識」という巨人を使えばあらゆる願望もかなえられるという話は、あなたも一度や二度は聞いたことがあるでしょう。

髪の毛を生やすという願いもかなえてくれます。

 

ある意味で、あなたがこのサイトに訪れたということは、あなたの心の中の「髪の毛を増やしたい」という願いが反応した結果だといえます。

 

さて、この潜在意識の詳しいことは、ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル、ベン・スイートランド、ブリストル、中村天風らの書籍を読むこととしてほしい。

 

 

薄毛対策においていえることは、

 

「髪の毛を増やすためなら、何でも実行する」という決意なのです。

 

「自分で実行できることは何でも実行して見せる」と決めることです。

 

潜在意識には、あなたの本音が伝わります。

 

 

「どうしてもハゲたくない。何としても髪の毛を生やしたい」

 

と表面上は願っていても、

 

「メンズミレットか。確かに効果がありそうだが、8000円はキツイな」

 

とあなたが表層意識にて判断したとする。

 

そうなると、潜在市意識には

 

「ご主人様の育毛の熱意は1か月8000円も出さないレベルなのだな。まあ、無視していいレベル。この願いについてはテキトーに働けばいいのだな」

 

と伝わります。

 

一方、

 

「メンズミレットか、髪が生えそうな感じだ。よし、毎月8000円なら何としても投資して、生やしてみせるぞ」

 

と考えると、あなたの潜在意識は

 

「ほほう、ご主人様が熱望されておるわい。

 

これは頑張って発毛成果が出るように、

 

役立つものを引き寄せてやらねばならない」

 

と伝達されます。

 

あなたと、あなたの潜在意識は、こういう形でコミュニケーションを絶えずつけているわけです。

 

潜在意識にはあなたの本気を伝えておくことですね。

 

 

生やしたい人はここから⇒ 回生堂メンズミレット

 

最後に

 

これからの長く続く育毛生活を考えると、メンズミレットを「はずす」選択はもったいないです。

 

男性型脱毛症を克服したいなら飲み続けるべきものなのです。

 

メンズミレット購入を、迷っている人には、

 

「私の作成した特製マニュアルとともに3か月実行してほしい。」

 

と言いたいのです。

 

無料マニュアル請求はこちら⇒ 「薄毛体質であっても髪が生える本当の方法」

 

読書をする男性

 

3つのヒント    コメント:0

食べ合わせダイエット