メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

プロペシア副作用の警告が「週刊現代」の記事に出ていました。

読了までの目安時間:約 6分

プロペシア副作用の警告が週刊誌に出ていました。

 

 

今日は年に一度の健康診断の日でしたので、勤務する会社の指定するクリニックで1日人間ドックを受けたのです。

 

 

設備の整ったクリニックでして、女性スタッフが若くて、ミニスカートに近いスカートをはいているのがうれしいよ。

 

 

若い女性の美脚を見ていると、待ち時間が長くても、許せる気がしてくる。(←おっさん思考)

 
 

さて、人間ドックの各種の検診項目の間には時間があるので、週刊現代を読んでいたんです。

 

 

8月8日の「週刊現代」でした。

 

 

プロペシアの怖さが語られていました。

 

 

うつ、性欲減退、精子の減少など。

 

 

かなりのページを割いて特集されていたので、読んだ人は多いことでしょう。

 

 

数名の体験談が出ていましたが、私もプロペシアを飲んでいた経験があり、

 

 

「たしかにそうだ、やはりみんな同じなのだな」

 

 

共感を覚えながら読んだのです。

 

 

40代男性が30代妻の「週に一回の夜の夫婦生活」の要求に応えられないようになった話。

 

 

Young worried man sitting in bed

ごめん、今日は仕事で疲れているんだ)

 

 

 

他にも、

 

仕事がすごくできる男性なのに、ハゲてしまっただけで道化師の立ち位置になる話。

 

 

男の機能が弱くなってもいいから「ステキな中年男性」でいたいと願う人。

 

 

 

皆の気持ちがわかりますよ。

 

ハゲと男性機能。

 

どちらを選ぶかは本人次第なのですね。

 

ただし、プロペシアを飲まないとハゲるのだと短絡的に考える必要はないんです。

 

プロペシアはハゲの原因である悪玉酵素の働きを抑えるのですが、漢方的な方法でも同じことが可能なのです。

 

 

自然な成分の中にもハゲ要因を押さえつけるものはあるのです。

 

 

 

プロペシア副作用の怖さは、今日飲んで、明日副作用が感じられるわけではないこと。

 

2か月後、3か月後も感じない人が多いのではないかと思いますね。

 

 

「よし、自分にはプロペシア副作用など起きないようだな」

 

 

と安心するかもしれないですが、2年後、3年後、続けて飲んでいたら、ほとんどの人が副作用を感じると思うね。

 

ちなみに、私が飲んでいたのは平成21年~25年の夏まで。

 

「髪の毛がすごく生えるのなら試す価値がある」とリスクを承知で飲んだのですが、

 

「精子減少があるのは、もっと、深刻な害が体内で起こっているかもしれない」

 

と考えてやめたのです。

 

プロペシアをやめて2年たちましたが、やめてよかったです。

 

プロペシアをやめるときに役立ったのはメンズミレットですね。

 

メンズミレットなしでは、怖くて落着けなかったと思うのです。

 

メンスミレットと「極楽育毛革命」のマニュアルの二つが、

 

 

プロペシアを決別するのには役立ったのです。

 

IMGP1235

 

(写真は極楽育毛革命マニュアルとメンズミレット)

1.カイセイ堂 メンズミレット

 

回生堂メンズミレット

2.極楽育毛革命


プロペシア拒否!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き

 

プロペシア副作用が危険    コメント:0

メンズミレットで読書する「HSP発毛法」編

読了までの目安時間:約 7分

薄毛対策は決して楽しいものではありません。

 

でも、その過程ではいくつかの楽しみもあるのです。

 

「おおっ、髪が増えている!!」

 

と実感できるときは格別の嬉しさがある。

 

また、

 

効果の高い育毛商品との出会いもそうですね。

 

メンズミレットとの出会いにより育毛が加速したことはうれしかった。

 

 

他にも、育毛情報商材と呼ばれる育毛情報も楽しみでした。

 

 

IMGP1233

(このようなネット販売のテキストです)

 

 

育毛情報商材。

 

あなたは購入したことがありますか?

 

ネット販売の育毛情報のことです。

 

通常1万円~2万くらいします。

 

発毛情報を探していて、そういう販売ページを見かけたことがあると思います。

 

私もこの8年くらいの間に20作品ほど購入しました。

 

「髪の毛を生やす情報はすべて知りたい」

 

という理由からです。

 

さて、今日は購入した作品の中から一つ「HSP発毛法」という育毛情報商材をレビューしてみましょう。

 

販売ページはこういうものですね。

 


体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

 

 

 

「どんな内容なのだろう?」

 

と興味がわくはずです。

 

 

 

平成18年~平成21年くらいには、この育毛情報商材の販売が花盛りでした。

 

毎月のように新作品が販売されて、それなりに売れていたんですよ。

 

 

「HSP発毛法」の発売は平成19年です。

 

 

IMGP1232

 

(メンズミレットを飲みつつ育毛情報を読む)

 

 

今までロングセラーなのは、一定の評価があるからだと言ってもよい。

 

 

このテキストでは、まず第一部で育毛に関する基礎知識を解説し、第二部で本題の「HSP発毛法」を解説しています。

 

 

育毛情報商材をほとんどすべて購入してきたマニアである私の評価としては

 

 

 

「独自性がある」ということですね。

 

 

市販の一般的な育毛書籍は常識的なことばかり、一般論ばかり解説している。

 

 

その点で、この作品はオリジナリティにあふれているんです。

 

一番肝心な、

 

 

「で、この方法は髪が生えるのか?」

 

 

という質問に関しては、

 

 

「実行し続ければ成果が出るだろう」

 

と回答したい。

 

 

1年、2年と実行し続けるには、ややハードルが高いかもしれないね。

 

 

やはりメンズミレット発毛法のように、一日に1回コラーゲンを飲むだけの方法が実行しやすく、成果が目に見えて現れやすい。

 

 

もちろん、一番良いのは、

 

 

HSP発毛法も実行し、メンズミレットも飲む

 

 

ことです。

 

 

追伸

 

HSPとは何ぞや?

 

ということですが、それはグーグルで検索するとすぐに出てきます。

 

HSPの意味が分かると、おのずとHSP発毛法の中身も想像できます。

 

買う前に想像していたとおりの内容でした。

 

ちなみに、私が作成した育毛マニュアルを手にした人から最近いろいろな相談もいただきます。(現在は配布休止中です)

 

ご相談の内容で多いのは

 

「〇〇が育毛に良いと聞いたのですが 、実行したほうがいいでしょうか?」

 

という内容です。

 

私の回答はいつも

 

 

「そのことで、少しでも髪の毛が増える可能性があるのなら実行すべき」

 

という回答です。

 

その意味では、数々の育毛情報商材も買わないよりは買ったほうがいいのです。

 

当たり前の話です。

 

 

追伸2.

 

メンズミレットの販売会社さんのホームページを見ると、育毛剤ミレットプラスの特典付きの販売をしています。

 

 

➡ 今、話題の飲む育毛コラーゲン。回生堂メンズミレット

 

 

これは、あなたの育毛を加速させる良い機会と言えるのです。

 

 

行動ないところに成果なし

 

 

読書日記「HSP発毛法」    コメント:0

メンズミレットで20代の強烈なハゲ作用に打ち勝つべし

読了までの目安時間:約 4分

20代で薄毛化が始まった時、言いようのない不安感を感じたものです。

 

ハゲはからかわれるんです。

 

久しぶりに会った友達などから、「おやおや、額が後退してきていますぞ」などと笑われる。

 

 

ここで真剣に怒ることはできません。

 

なんとか笑いにつなげる努力を多くの人が試みます。

 

 

「仕事が忙しくてハゲてきたので、可哀想だと思ったらハゲましてよ」

 

 

nayami-man03-1_l

 

(頼むから、俺の頭のことはほっといてくれ・・・)

 

 

 

 

というわけです。

 

 

自尊心が損なわれる。

 

ハゲ、薄毛は自尊心にかかわってくるんだね。

 

だから、怖いんだね。

 

 

人間が一番大事にするべきものは「自己重要感」なんだから。

 

 

会社の社員やグループの間で笑いものにされる。

 

それでは、なかなか自尊心が維持できない。

 

以前に紹介した「ポジティズヘッドX」という教材には、

 

ポジティブヘッドX

 

ハゲを受け入れて積極的に生きていこうという主旨の教材です。

 

読みましたが、

 

「ハゲてしまうと、こんなにも気苦労の多い人生になるのか」

 

という思いがしました。

 

 

でも、育毛に成功せず、生えなかったら、ポジティブヘッドに記載されたような生き方を受け入れて、明るく生きるのも大事なのかなと思ったことでした。

 

ただし、髪の毛は努力で生えると私は知っています。

 

 

強力なハゲ遺伝子がありながらも、なぜ、髪の毛を維持できたのか?

 

大まかに言うと「努力をしたから」ということです。

 

もし、努力をしなかったら、今頃どのような髪の毛の状態になっていたのか、おおよそ予想がつきます。

 

とくに20代でハゲると、楽しいはずの時期を、「重荷を背負った時期」にしてしまうかもしれないです。

 

 

20代のハゲ遺伝子の攻撃はなかなか熾烈ですよ。

 

時間とお金を使って、20代をしのがなくてはなりません。

 

 

もし、私が今20代なら、メンズミレットを1か月3パック飲むはず。

 

ずっとではなくて、3か月間

 

学生ならアルバイトをして。

 

社会人なら会社に黙って副業を開始。

 

そうやって、お金を捻出する。

 

そして3か月間集中的に努力する。

 

 

ロケットが発射時に集中的にパワーを出すように、育毛も一気にいかないといけないんですよ。

 

 

一定期間後は維持段階なので、時間と量を少なくしてもいいのです。
➡ 効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット



 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットで育毛の基礎を実践する

読了までの目安時間:約 3分

メンズミレットは「育毛の基礎」を実践するために一番良い製品だと思うのです。

 

何事も基礎が大事です。

 

基礎がしっかりしていてこそ、豊かな実りを刈り取ることができます。

 

たとえば・・・・・・。

 

たとえば、ダイエットの基礎は「食事と運動」だと私は知っています。

 

成長期の人が背を伸ばすための基礎は「食事と運動」だと私は知っています。

 

受験生が入学試験に合格するための基礎は「正しく一定の時間勉強をすること」だと私は知っています。

 

 

同様に、育毛の基礎は、

 

「ハゲ要因を抑えこむこと、また、髪が生える要因を促進すること」

 

だと私は知っています。

 

 

Work at the barber shop

「ここまで生えたら、もう、大丈夫だよな・・・・」 

 

 

体験でわかっているんです。

 

でも、ダイエットの基礎の一つが食事と運動だといっても、「タマゴだけ食べる」などという誤った方法を選択しては、ダイエットには成功しないのです。

 

 

育毛においても「ハゲ要因を押さえつける」また、「髪の毛を増やす要因を促進する」という2大必須項目を、

 

 

どうしたら正しく実行できるのかがわからない人もいる。

 

 

結論から言うと、

 

 

メンズミレットを飲む

 

 

ということです。

 

 

メンズミレットには ①ハゲ要因を抑える効果、そして、②髪の毛を増やす効果

 

この2つを高いレベルで実現するパワーがあるのです。

 

はじめの3か月は多めに飲む。

 

髪の毛が15%太くなった頃には、維持段階」の分量に下げてもいいでしょう。

 

平成27年7月4日現在まだ、メンズミレットを含めたキャンペーンが実施中です。

 

 

➡ 髪の毛を増やすキャンペーンはまだ間に合うの?

 

 

 

可能でしたら2~3セット購入しておくことを強くお勧めしたいです。

 

 

最強太髪育毛法    コメント:0

メンズミレットでプロペシアとさよなら2

読了までの目安時間:約 3分

メンズミレットを活用してプロペシアとサヨナラする方法があります。

 

私は、若い男性にはぜひとも勧めたい。

 

 

いや、中高年の男性にも勧めたい。

 

 

若い男性においては、今後長い間のプロペシアの副作用を考えると、「当然」ともいえる選択です。

 

 

また、中高年にとっても、プロペシアによって精子の製造がガクンと減り、恋人や妻に対して男性が「その気にならない」となると問題だよね。

 

 

二人の関係が悪化しますからね。

 

 

特に、結婚した女性(妻)は、夫が自分を抱かないと「攻撃されている」と感じるそうだよ。

 

 

だから、プロペシアなどで精力減退になると大変だよ。ホント。

 

 

読書をする男性

 

で、結論から言うと、若い男性も、中高年男性もプロペシアをやめて、メンズミレットを飲もうということですよ。

 

 

メンズミレットも「少ししか飲まないと効果が出にくい」ので、多めに飲むことです。

 

 

カイセイ堂さんのキャンペーンを利用すると、お金の節約になる。

 

 

2~3セット購入するとよいでしょう。

 

 

➡ カイセイ堂キャンペーンを活用し大きな育毛成果を実感するために

 

 

「髪の毛のV字回復」を望むなら、多めに飲むことです。

 

漢方の知恵ですが、

 

 

人体に悪いものは少しの量でも良く効く。

 

 

ところが、

 

 

人体に良いものは、大量に摂らないと、効果が出にくいんです。

 

プロペシアから乗り換える    コメント:0

昭和40年男の薄毛にメンズミレットを

読了までの目安時間:約 5分

「昭和40年男」という雑誌が販売されていました。(平成27年5月11日発売、株式会社クレタ)

 

表紙に「トミーとマツ」「口裂け女」などとともに「薄毛」と書かれています。

 

たしかに昭和40年生まれの男性の中には薄毛に悩んでいる人も多いのでしょう。

 

(ちなみに私は昭和33年男です)

 

で、買ってみた。

 

 

IMGP1230

(写真はメンズミレットと「40年男」)

 

 

9ページにわたって、薄毛対策が書かれています。

 

この雑誌に書かれている薄毛対策を箇条書きしましょう。

 

 

1.AGA食い止める方法はフィナステリドとミノキシジルである。

 

 

2.薄毛原因となる5αリダクターゼにはⅠ型とⅡ型があり、

 

年内に両方の効果のある「デュダステリド」が日本で認可される見通し。

 

 

 

3.頭髪治療をやめると薄毛は進行してしまう。

 

 

4.薄毛の方法にはクスリを使わない方法もある。

 

 

 

という内容です。

 

私は育毛に関心が強く、もっともっと髪の毛を増やしたい。

 

 

「Aさんとても50代に見えないステキな男性だわ!」

 

と会社の女性社員たちから言われたいんだよ。

 

 

ですから、様々な育毛情報を雑誌やネットから仕入れています。

 

そして気づいたことがある。

 

 

「雑誌には、効果の高い育毛法が載っていない。」

 

 

ということ。

 

多くの人が読む雑誌において、いつもフィナステリドとミノキシジルばかり紹介される。

 

これは気を付けないといけないね。

 

こうした雑誌でメンズミレットを紹介すればいいのにと思ってしまうんです。

 

効果の高い発毛方法を雑誌社の人が知らないせいもあるでしょけれども・・・・・。

 

 

この「40年男」の雑誌を購入した男性は、

 

 

「そうか。やはり薄毛にはフィナステリドとミノキシジルなのか」

 

 

と思ってしまう可能性が高い。

 

 

私ならメンズミレットを飲むことで、5αリダクターゼの抑制と、髪の毛を太くする。

 

 

メンズミレットを2か月飲むことで髪の毛が太く育った体験者は多いのです。

 

 

私が紹介した人からは、

 

 

「紹介してくださり、感謝しています」

 

 

というメールをいただいています。

 

 

今、メンズミレットをはじめとした「太っ髪応援キャンペーン」を実施していますが、

 

 

私のマニュアルを手に入れた方たちから、うれしい報告が入ってくるのです。

 

 

育毛マニュアルを作成して良かったなと思います。

 

 

➡ 薄毛体質であっても髪が生える本当の方法

 

 

成27年6月から8000円分お得なキャンペーンが始まっています。

 

 

メンズミレットをこの機会に買って、コラーゲン育毛の喜びを体験しておきたいね。

 

 

私も参加しましたよ 。

 

 

いつまでも続くキャンペーンではないので、急ぎましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和40年男    コメント:0

メンズミレット発毛VS「ポジティブヘッドX」

読了までの目安時間:約 6分

メンズミレットで髪の毛を生やそうとしているあなたへ。

 

 

ハゲたくないあなたは、私と同じ志をもった友なのです。

 

 

「強くなりたい。そう願った時から、あなたは私の友である」(大山倍達 談) 

 

 

という空手家の言葉に、高校生の頃、共感を覚えたことがありました。

 

 

少年マガジンに「空手バカ一代」という漫画があって、面白かったんですよ。

 

 

それはさておき、

 

同じように、

 

「メンズミレットで生やしたい。そう願った時からあなたは友である」

 

ということができます。

 

あなたも同様でしょうけれども、私は、どうしてもハゲたくなかった。

 

 

「どうして、こんなにもハゲは嫌なのだろう・・・・・?」

 

 

と自分でも不思議に思うくらい、ハゲたくなかった。

 

ハゲを「受け入れる」ことなんて、到底無理だった。

 

 

その気持ちは今でも変わりません。

 

 

ただし、

 

 

ハゲてきた時に、その人によって取るべき道が違ってきます。

 

 

私のように「絶対に生やす」と潜在意識に到達するほどの、強烈な願望を持つものもいるでしょう。

 

たぶん、あなたはそうだよね。

 

一方、

 

どうしても生えないとか、育毛に疲れた人は「受け入れる」選択をする人がいます。

 

これも、また、人生でしょう。

 

私は「ハゲを受け入れた人の人生」、「かつらをかぶる人生」、「植毛をする人の人生」にも関心があります。

 

 

なので、

 

ネットで興味を引く情報教材があったので購入してみました。

 

 

 

IMGP1229

(写真は ポジティブヘッドXのテキストとメンズミレット)

 

 

 

「ポジティブヘッドX」というタイトルの情報教材であり、内容は「ハゲを受け入れる」ための内容となっています。

 

 

昔から、「ハゲを受け入れる選択肢」を勧める人はいました。

 

 

また、似たような主張の、本や教材も買って読んできました。

 

 

この「ポジティブヘッドX」では、

 

「ハゲを気にしすぎず、ポジティブなマインドを持って、人生を謳歌しましょう。」

 

という主張をしています。

 

こういう生き方は当然あっていいのです。

 

髪の毛のことを気にしすぎて、暗い日々を過ごすのは良くないのは当然です。

 

ハゲを気にしすぎると、そのストレスでますますハゲてしまうからね。

 

このテキストを購入し、読んでみた感想としては、

 

 

「ハゲストレスからの解消法として、育毛にも役立つぞ」

 

 

ということです。

 

 

潜在意識のパワーのことを考えると、ハゲを恐れすぎてはいけないんですよ。

 

恐れると、そのことを呼びよせるんですね。

 

 

「恐れてはなりません。恐怖のイメージが潜在意識に刻印され、現実となってしまうからです。」(ジョセフ・マーフィー 談)

 

だから、メンズミレットで髪の毛を生やしながら、一方では、

 

「ポジティブヘッドX」で主張するような、自分のありのままの頭髪を受け入れる考え方も学ぶとよいのです。

 

 

ストレスから解放されますからね。

 

ハゲることのストレスが育毛を邪魔していることも少なくないです。

 

私自身は、

 

「ハゲを受け入れる前に、まずはメンズミレットを2か月飲んでみよう」

 

とハゲに悩む人に伝えたいのですが、

 

育毛を促進する「ストレス解消」には役立つテキストだと思いましたので、お知らせしておきます。

 

音声テキストもあり、耳から学ぶこともできます。

 

 

 

ポジティブヘッドX    

 

 


 

 

 

 

 

受け入れる生き方    コメント:0

食べ合わせダイエット