メンズミレット発毛

メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話

昭和40年男の薄毛にメンズミレットを

読了までの目安時間:約 5分

「昭和40年男」という雑誌が販売されていました。(平成27年5月11日発売、株式会社クレタ)

 

表紙に「トミーとマツ」「口裂け女」などとともに「薄毛」と書かれています。

 

たしかに昭和40年生まれの男性の中には薄毛に悩んでいる人も多いのでしょう。

 

(ちなみに私は昭和33年男です)

 

で、買ってみた。

 

 

IMGP1230

(写真はメンズミレットと「40年男」)

 

 

9ページにわたって、薄毛対策が書かれています。

 

この雑誌に書かれている薄毛対策を箇条書きしましょう。

 

 

1.AGA食い止める方法はフィナステリドとミノキシジルである。

 

 

2.薄毛原因となる5αリダクターゼにはⅠ型とⅡ型があり、

 

年内に両方の効果のある「デュダステリド」が日本で認可される見通し。

 

 

 

3.頭髪治療をやめると薄毛は進行してしまう。

 

 

4.薄毛の方法にはクスリを使わない方法もある。

 

 

 

という内容です。

 

私は育毛に関心が強く、もっともっと髪の毛を増やしたい。

 

 

「Aさんとても50代に見えないステキな男性だわ!」

 

と会社の女性社員たちから言われたいんだよ。

 

 

ですから、様々な育毛情報を雑誌やネットから仕入れています。

 

そして気づいたことがある。

 

 

「雑誌には、効果の高い育毛法が載っていない。」

 

 

ということ。

 

多くの人が読む雑誌において、いつもフィナステリドとミノキシジルばかり紹介される。

 

これは気を付けないといけないね。

 

こうした雑誌でメンズミレットを紹介すればいいのにと思ってしまうんです。

 

効果の高い発毛方法を雑誌社の人が知らないせいもあるでしょけれども・・・・・。

 

 

この「40年男」の雑誌を購入した男性は、

 

 

「そうか。やはり薄毛にはフィナステリドとミノキシジルなのか」

 

 

と思ってしまう可能性が高い。

 

 

私ならメンズミレットを飲むことで、5αリダクターゼの抑制と、髪の毛を太くする。

 

 

メンズミレットを2か月飲むことで髪の毛が太く育った体験者は多いのです。

 

 

私が紹介した人からは、

 

 

「紹介してくださり、感謝しています」

 

 

というメールをいただいています。

 

 

今、メンズミレットをはじめとした「太っ髪応援キャンペーン」を実施していますが、

 

 

私のマニュアルを手に入れた方たちから、うれしい報告が入ってくるのです。

 

 

育毛マニュアルを作成して良かったなと思います。

 

 

➡ 薄毛体質であっても髪が生える本当の方法

 

 

成27年6月から8000円分お得なキャンペーンが始まっています。

 

 

メンズミレットをこの機会に買って、コラーゲン育毛の喜びを体験しておきたいね。

 

 

私も参加しましたよ 。

 

 

いつまでも続くキャンペーンではないので、急ぎましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和40年男    コメント:0

メンズミレット発毛VS「ポジティブヘッドX」

読了までの目安時間:約 6分

メンズミレットで髪の毛を生やそうとしているあなたへ。

 

 

ハゲたくないあなたは、私と同じ志をもった友なのです。

 

 

「強くなりたい。そう願った時から、あなたは私の友である」(大山倍達 談) 

 

 

という空手家の言葉に、高校生の頃、共感を覚えたことがありました。

 

 

少年マガジンに「空手バカ一代」という漫画があって、面白かったんですよ。

 

 

それはさておき、

 

同じように、

 

「メンズミレットで生やしたい。そう願った時からあなたは友である」

 

ということができます。

 

あなたも同様でしょうけれども、私は、どうしてもハゲたくなかった。

 

 

「どうして、こんなにもハゲは嫌なのだろう・・・・・?」

 

 

と自分でも不思議に思うくらい、ハゲたくなかった。

 

ハゲを「受け入れる」ことなんて、到底無理だった。

 

 

その気持ちは今でも変わりません。

 

 

ただし、

 

 

ハゲてきた時に、その人によって取るべき道が違ってきます。

 

 

私のように「絶対に生やす」と潜在意識に到達するほどの、強烈な願望を持つものもいるでしょう。

 

たぶん、あなたはそうだよね。

 

一方、

 

どうしても生えないとか、育毛に疲れた人は「受け入れる」選択をする人がいます。

 

これも、また、人生でしょう。

 

私は「ハゲを受け入れた人の人生」、「かつらをかぶる人生」、「植毛をする人の人生」にも関心があります。

 

 

なので、

 

ネットで興味を引く情報教材があったので購入してみました。

 

 

 

IMGP1229

(写真は ポジティブヘッドXのテキストとメンズミレット)

 

 

 

「ポジティブヘッドX」というタイトルの情報教材であり、内容は「ハゲを受け入れる」ための内容となっています。

 

 

昔から、「ハゲを受け入れる選択肢」を勧める人はいました。

 

 

また、似たような主張の、本や教材も買って読んできました。

 

 

この「ポジティブヘッドX」では、

 

「ハゲを気にしすぎず、ポジティブなマインドを持って、人生を謳歌しましょう。」

 

という主張をしています。

 

こういう生き方は当然あっていいのです。

 

髪の毛のことを気にしすぎて、暗い日々を過ごすのは良くないのは当然です。

 

ハゲを気にしすぎると、そのストレスでますますハゲてしまうからね。

 

このテキストを購入し、読んでみた感想としては、

 

 

「ハゲストレスからの解消法として、育毛にも役立つぞ」

 

 

ということです。

 

 

潜在意識のパワーのことを考えると、ハゲを恐れすぎてはいけないんですよ。

 

恐れると、そのことを呼びよせるんですね。

 

 

「恐れてはなりません。恐怖のイメージが潜在意識に刻印され、現実となってしまうからです。」(ジョセフ・マーフィー 談)

 

だから、メンズミレットで髪の毛を生やしながら、一方では、

 

「ポジティブヘッドX」で主張するような、自分のありのままの頭髪を受け入れる考え方も学ぶとよいのです。

 

 

ストレスから解放されますからね。

 

ハゲることのストレスが育毛を邪魔していることも少なくないです。

 

私自身は、

 

「ハゲを受け入れる前に、まずはメンズミレットを2か月飲んでみよう」

 

とハゲに悩む人に伝えたいのですが、

 

育毛を促進する「ストレス解消」には役立つテキストだと思いましたので、お知らせしておきます。

 

音声テキストもあり、耳から学ぶこともできます。

 

 

 

ポジティブヘッドX    

 

 


 

 

 

 

 

受け入れる生き方    コメント:0

メンズミレットの効果を存分に引き出す核心部分

読了までの目安時間:約 3分

 

 

あなたの髪がもっと増える話です。

 

「メンズミレット発毛の本当のすごさがわかる話」を愛読いただき、本当にありがとうございます。

 

 

このサイトは「男性が薄毛を克服する」ために必要なことを、メンズミレットを通して解説しています。

 

 

多くの人がメンズミレットで発毛体験のを喜びを味わっているようで、私もうれしいです。

 

でも、

 

ネット上の情報や、雑誌などを見ると、世の中の男性のなかには、

 

 

「どうやってもハゲ頭に髪が生えてこないんだよ。なぜだ!?」

 

 

とハゲの悩みに苦しんでいる人がたくさんいることも事実。

 

 

では、なぜ、髪の毛が生えないのでしょうか?

 

 

薄毛遺伝子、ハゲ遺伝子というものは確かに存在しますが、

 

その対処方法は現代では、かなり知られているのにね。

 

 

私の想像では、

 

1.育毛に役立つことを実行していない

 

2.育毛に役立つ方法を知らない

 

 

ということが大きな理由だと思うのです。

 

 

そこで、どうしたら髪の毛が生えるのか、その「核心部分」を短い記事にて解説しました。

 

 

このことだけは、ぜひ、多くの薄毛に悩む人に読んでほしい。

 

 

インスピレーションに導かれて書いた記事です。

 

この記事を読んで、髪の毛を増やすための「核心」部分を十分に理解してほしいのです。

 

 

メンズミレットを飲む場合にも、この核心部分を理解していると成果が大きくなるといえます。

 

 

では、この点を、必ず押さえてくださいね。さっそくクリックしてください。

 

⇒ あなたの髪の毛をグングン増やすための核心部分

 

 

あなたの髪の毛はきっと増えます。

 

 

頭髪

 

核心    コメント:0

メンズミレットで発毛するために「育毛占い」をしてみよう

読了までの目安時間:約 4分

育毛占いのご案内です

 

一番あなたに向いている育毛方法を占いますよ。

 

 

メンズミレットで発毛を目指しているあなたですから、合格点はクリヤーしています。

 

ですが、

 

100点満点かどうかはわからないです。

 

 

平成27年現在の育毛法は、世の中にいろいろなものがあり、

 

あなたがベストの方法を選べるかどうかは、「運まかせ」の部分があります。

 

運まかせ。

 

運が悪ければ、効果のない育毛剤に時間とお金を使って、

 

 

「発毛成果はゼロ」ということになりかねません。

 

 

じつは、運がよくないと髪の毛は生えないように思うのですよ。

 

これだけ多くの育毛商品を、すべて使うことはできないので、

 

 

「運がよければ、髪の毛が生える」

 

 

と言う表現も、あながち間違いではないのです。

 

私自身、漢方の育毛法に出会い、また、カイセイ堂のミレットコラーゲンに出会えたからこそ、

 

50代としては平均の髪ボリュームなのです。

 

運が悪ければ、とてもハゲ遺伝子に対抗はできなかったと思う。

 

さて、育毛において、最大の課題ともいえるのは、

 

 

「どのような育毛法を採用するか」

 

 

です。

 

これは、育毛の専門医でも回答が難しい。

 

 

なので、

 

 

あえて、私がチャレンジしましょう!!

 

あなたに最適な育毛法を教えてあげましょう。

 

 

とは言っても、「占い」ですよ。

 

 

育毛占いをしようというのです。

 

メンズミレットを活用しているなら、あなたはきっと発毛成果は出ますが、

 

メンズミレットも含めて、「育毛占い」では、何がベストなのかを占いますよ。

 

無料で。

 

気軽に占いを申し込んでください。

 

育毛・発毛に行き詰っているなら、試す価値は非常に大きいね。

 

では、下をクリックしてください。 

 

 

 

⇒  無料で育毛占いをする 

 

 

ヘアセットをするビジネスマン

 

 

 

育毛占い    コメント:0

20代で薄毛になった場合にはこの方法

読了までの目安時間:約 3分

薄毛の20代を、どう過ごすか

 

薄毛化が20代で進行した場合は、ある意味、つらい育毛生活が始まります。

 

私が体験したので、よくわかります。

 

20代でハゲたり抜け毛が多くなったり、薄毛化が進行した場合は、

 

「男性型脱毛症の体質を受け継いだ」

 

ということを、覚悟すべきです。

 

 

ヘアセットをするビジネスマン

 

そのまま放置しておれば、ハゲていきます。

 

自然のままにしていたら、ハゲは一方方向です。

 

また、薄毛化を食い止め、逆方向、すなはち発毛させるのは、容易なことではないのです。

 

育毛剤をあたまに振りかけて、それで髪の毛が生えて、悩みは解決!!

 

というわけには、いかないものですよ。

 

覚悟を決めて、体質改善に取り組むことです。

 

ハゲていく体質改善は、すなはち食事療法の実践を意味します。

 

食べるものを、髪の毛のために良いものにすることで、薄毛体質を改善し、発毛体質に変えていくことですよ。

 

ありがたいことに、どうすれば、薄毛の遺伝子を抑え込むことができるかは、もう、解明されています。

 

 

食事だけでは抑えきれないハゲ要因を育毛成分がサポートします。

 

アロエ

 

ミレット

 

バナナ皮エキス

 

 

などです。

 

 

薄毛にさせる悪い酵素を、抑え込むことがポイントとなる。

 

ハゲをもたらす悪玉酵素が活動をしているかぎり、育毛剤や、髪の毛を育てるサプリメントなども、効果を相殺されるわけですよ。

 

 

そこで、私が愛用しているのがメンズミレットなのですね。

 

⇒ メンズミレットなら即効で髪が増える

 

髪の毛を生やす効果

 

薄毛の原因を抑制する効果

 

この二つの効果があるから、髪の毛が増えるのです。

 

 

20代男性    コメント:0

メンズミレットとその他の育毛法の効果を比較

読了までの目安時間:約 6分

メンズミレットと、その他の育毛法による育毛効果を比較by繁太と薄吉

 

 

KSsgTQ6OLfmJOuE1423873542_1423873549aEVBd1m7_0wuVAP1423873445_1423873469

 

 

繁太        薄吉

 

 

IMGP1217

 

 

薄吉 「育毛の雑誌が出ていたので本屋で買ってきたよ。食べる育毛剤、手作り民間薬を一挙公開とあるね!!」

 

 

繁太 「育毛情報を仕入れることはいいことだね。この本は821円だし、育毛のトンデモ説は載せていないと思うから、役立てるといいよ」

 

 

薄吉  「ネットの情報は半分は信じられないからね。それにネット販売の育毛情報商材は1万円以上するからな」

 

 

繁太 「育毛情報コレクターになるのも面白いが、それは趣味の世界。まずは市販の書籍を読み込んで、実行することだよ」

 

 

 

薄毛・白髪に黒髪が復活!最強育毛術

薄毛・白髪に黒髪が復活!最強育毛術
価格:821円(税込、送料別)

 

 

薄吉  「最初にクリニックの先生が(育毛の新常識)ということで、説明しているね」

 

 

繁太  「どんなことを話しているんだい?」

 

 

薄吉  「まずは、薄毛やハゲは遺伝の部分があるけれども、遺伝を理由に髪の毛の若返りをあきらめる必要はないといっているよ」

 

 

繁太  「それは、そのとおりだ」

 

 

薄吉  「髪の毛は毎日洗う必要はなく、水洗いをすることで、徐々に皮脂の分泌が少なくなるというんだね」

 

 

繁太  「少し前から、シャンプーを否定する人が増えてきたね。ハゲの原因はシャンプーのし過ぎだというんだよ。だから、水洗いをすることで、髪の毛は復活するというのだが、そう簡単な話ではないとボクは思う。薄毛回復は、そんな甘いものではないんだよ」

 

 

薄吉  「たしかに、シャンプーをやめて、髪の毛が生えるなら、メンズミレットやスピルリナ、あるいはプロペシアもいらなくなるけど、それは難しいだろうな」

 

 

繁太 「粗悪なシャンプーを使っているとハゲが進行するのは本当だけど、水洗いをすることで、髪が生えることはないはずだ。でも、試してみるのは悪くない。なぜって、お金がかからないから」

 

 

薄吉 「たしかに。育毛に成功するにはいろいろと試してみることが大事なんだね」

 

 

繁太 「そのとおり。だけど、リスクの高い方法を試してはならないんだよ。そのためには市販の書籍に書かれていることから始めること。ネット上の情報はそのあとだね。たとえば、洗浄力の強いシャンプーで皮脂を洗い落とする良いという、とんでもない誤った情報などもネットには出ており、注意が必要なんだ。」

 

 

薄吉  「メンズミレットは信用できるのかい?」

 

 

繁太 「メンズミレットの育毛効果は信頼していい。ボクもコラーゲン育毛法は長年続けてきたが、これは必須の育毛法なんだよね。」

 

 

薄吉 「なぜ?」

 

 

繁太 「第一にはエビデンス。コラーゲンには多くの試験で2か月くらいで髪位の毛が10%太くなるという結果が出ているんだね。これは特別なんだよ」

 

 

薄吉 「どういうこと?」

 

 

繁太  「育毛において役立つ栄養はいくつかある。たとえばのノコギリヤシ。また、黒ゴマなどもそうだね。ところが、ノコギリヤシも黒ゴマも実験結果、試験結果というのもはないんだね」

 

 

薄吉 「なるほど。ウワサの類なのか」

 

 

繁太 「ウワサではないが、しっかりとしたエビデンスがないのは確か。黒ゴマを食べてこれだけ髪の毛に変化がありましたと言う試験結果などは見たことがない。」

 

 

薄吉 「なるほど。コラーゲンはエビデンスがあるから信頼できるということか・・・・・」

 

 

繁太 「ノコギリヤシも黒ゴマも効果はある。それはボクも知っているけれども、コラーゲンが100とするとそれらは40くらいの効果という印象だね。特に男性にとっては、メンズミレットにはハゲ原因を押さえつける成分が入っているから効果が出やすい。」

 

 

薄吉 「なるほど。早く大きな発毛成果を出したいのなら、メンズミレットなのか」

 

 

繁太 「全部やればいいさ。メンズミレットも飲む。黒ゴマも食べる。ノコギリヤシも摂取する。そういう態度が大事だと思うよ」

 

メンズミレットVS他の育毛法    コメント:0

メンズミレット効果についてのトーク

読了までの目安時間:約 5分

メンズミレット効果についてのトーク by繁太と薄吉

 

 

KSsgTQ6OLfmJOuE1423873542_1423873549aEVBd1m7_0wuVAP1423873445_1423873469

繁太        薄吉

 

 

薄吉 「2か月前に買った育毛剤だけど、全然効果が出ないんだよな」

 

 

繁太 「またかい。キミは前から、そんなことの繰り返しだよね」

 

 

 「育毛剤の広告を見るたびに買いたくなるんだよな。」

 

 

 「いかにも、この育毛剤で生えるような広告をしているからね。でも、育毛剤ではあまり生えないんだよ。」

 

 

 「キミは育毛剤を使っていないんだっけ?」

 

 

 「いや。使っているよ。ただし飲む育毛剤だけどね」

 

 

 「えっ?? 飲むって言ったって・・・・。育毛剤を飲んだら、死にやせんのか?」

 

 

 「もちろん本当の育毛剤ではなくて、飲む育毛剤とは呼ばれている、髪の毛に良いコラーゲン飲料なんだよ」

 

 

 「わかった。キミが2年前から飲んでいるメンズミレットのことだよね。たしかにキミの髪の毛は2年前から比べて、ずいぶんと増えたよな」

 

 

 「だから、キミにも勧めたんだけどね。」

 

 

 「ああ。でも、あの時、家に帰ってインターネットでコラーゲンのことを調べたらね・・・・・・・」

 

 

繁 「【コラーゲンを飲んでも体内で分解されるから飲んでも意味がない】とでも書いてあったんだろう?」

 

 

 

 「そうなんだよ。ネットで大学の先生が、そう話していたんだ。コラーゲンはせっかく飲んでも分解されるので、無駄だとね」

 

 

 「その大学の先生は、自分でコラーゲン飲んで試したのかな?」

 

 

薄 「いや、理論上無駄のはずだということで、自分は飲まないと書いていた」

 

 

 

 「理論上か・・・。アリストテレスの理論では【アトラスは亀に追いつけない】けど、現実には追いつける。」

 

 

 「なんだよ、それ」

 

 

 「いや、いいんだ。とにかくコラーゲンを試してみたらどうかな? 結果がすべてだとオレは思うんだよ。3か月後には真理が判明するんだよね」

 

 

薄 「そうだな。結果がすべてだから」

 

 

 「メンズミレットの効果が大きいのはコラーゲンの太髪効果に加えて、男性特有のハゲ原因を押さえつけてくれることなんだ」

 

 

 「メンズミレットを飲むだけでいいのかな?」

 

 

繁 「メンズミレットだけでは3日も体が持たない」

 

 

 「わかっているよ!! ダイエットじゃないんだからさ。生活習慣をちゃんとしたうえでメンズミレットを飲むことで発毛効果が出るということだろ?」

 

 

繁 「オウ、イエース。でも、120%の効果を期待するなら、下記のサイトを読んで、実践の準備をしておくといいよ」

 

⇒  メンズミレット120%活用したい人に

 

 

 

KSsgTQ6OLfmJOuE1423873542_1423873549

 

生えるよ。大丈夫。

 

 

 

育毛トーク    コメント:0

食べ合わせダイエット